FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2008/04/16 23:17 ミッキィ

      料理教室3回目     

4/15火曜。ルナちゃんママと料理教室に行ってきたよ。ていうか通ってますね、完全に。今後も通いますよ~。
我が家から川沿いをひたすら行けば先生宅なのであるが予想より時間かかってしまい遅刻しちまいました。
魚をおろして糸作りなんていう繊細な技も教えてもらう。凝った料理か多く即我が家の食卓にって献立はないが
確実にその中からいくつか復習してるよ。いつも思うが先生の家のキッチンってすごい使いやすそうでうらやましい。
試食タイムからルナちゃんママとピーチクパーチク。喋り足りず帰り道にあるガストでドリンクバー注文。なのにしばらく
ドリンクを持ってくるのも忘れ話し込んでいた。女子高生?ま、喋ってたのは主に年長になっての役員とかの話。
この話は改めて日記に記録させてもらうつもり。。。そして帰宅。メロンはお預かりで半分バスで寝ていたみたい。
そんなメロンのブームはカリメロ。私と旦那そろって大好きだったのでネットで絵描き歌見せたらもう夢中よ↓↓


メロンは新しいクラスがなかなか楽しいみたい。年中ではどこのグループにも属してなくてお弁当を食べる席を
探す日々。1回で決まることも少なく(入れて・だめよがブームのような年中女子なのである)泣いてしまったり
先生と食べたりといった話をよく聞いていた。しかし新クラスにはルナちゃんがいるので(年少時のラブボーイも♡)
早速初日はその3人で食べたらしい。のんちゃんも一緒だし!!そんでまた新しい友達もできるといいね。

mxテレビでハクション大魔王見て笑うメロン。そして毎日カリメロを描く


本日のメニュー
・さよりの糸造り
(水前寺海苔 ラディッシュ 黄身酢和え)
・牛タン味噌漬け
・春キャベツと大葉サラダ
浅利とじゃこの寿司
・焼き新玉葱の葛汁
骨せんべい
揚げ蓬団子
・桜アイス

      GORIZOランチ  | ホーム |       パンの会10
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/436-10d0c367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
