FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/04/17 23:09 ミッキィ

      GORIZOランチ 

リンちゃんママとランチ。貸し借りしてた漫画を返すため。園でも見つけたよ、漫画オタク友。組は変わったけど
それ抜きでまたよろしくね。下の弟くんも入園したので大人ランチ。GORIZOに行ったよ。子連れでもいいらしいが
メロンはどうよと偵察もかねて。年長さんでもお転婆だからなー。オープンまで時間があったのでクワランカカフェ
下見をする。近くにgalerie nonという素敵な雑貨屋さんもオープンしていた。ロゴに見覚えがあるなーと思いサイト
見たらうちの近所から移転したお店だったみたい。伏見通りも何だかいいお店が増えてきたね。がんばれ!北口。
GORIZO前に自転車留めてたら妊婦さんがお店から飛び出した。リフレクソロジーのkaoriちゃんではないですか。
やーっと来月予約が取れて大きなお腹を見るのを楽しみにしてたがまさか会えるなんてね。何だか得した気分だよ。
りんちゃんママとパスタランチ&デザートの黒糖のクレームブリュレを食べる。今日も話題の大半は役員の話。
この話は大雨で予定もないので明日ゆっくり記すことにしたい。メニューに戻ろう。サラダにキュッシュと鶏レバーの
パテが添えられている。あと自家製フォカッチャ。私は水菜とベーコンのショートパスタにしたがボリューミィだったし
美味しかったよ。メロン連れもまぁセーフかなぁ。ま、春休みも終わったばかりだし2人でランチは当分先だけどね。
それにしてもランチは西荻だけでも行きたいところがあふれてる気がする。またぜひおつきあいしてね。よろしく。
雨が降る予報だったのでメロン帰宅後家で過ごす。アイロンビーズブーム再来中。また色の補充をしなくちゃな~

お店はとっても小さいけど可愛らしい感じ。また行きたいお店だったよ


スポンサーサイト
      やるよ!役員  | ホーム |       料理教室3回目     
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/437-d1d68698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
