FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/04/21 23:28 ミッキィ

      週末報告 

土曜。高円寺と中野をぶらぶら。といっても特に何を買うでもなく食べに行くわけでもなく。スイーツも買ってすぐに
路地裏で立ち食べ。行列をなすOspiteというお店。柔らかいタイプのパンケーキ風ワッフルで美味しかったなー。
中野をうろついてたら雨もパラパラきた上に、だんだん北風が吹き荒れ寒くなってきたので家に帰ることにする。
この日はお餅をついて雑煮を作る。それと野菜炒めという妙な組み合わせだった。体も暖まり冷蔵庫の野菜も
使いきったしうちにとってはよいメニューなのだった。別に雑煮は正月のものだけじゃないもんね。雑煮好きな私。
日曜。メロンが唯一2ヶ月に1回ながら続けてるお菓子のイベントの日。ルナちゃん&ママと一緒に出かける。
2ヶ月に1回だけど成城までお稽古だね♪とママ同士ミーハーに喜ぶ。同じ教室に通ってるので先生とも顔なじみ。
子供達を預けて今日も代々木上原へ。お目当てのharittsが定休日でドーナッツを買えなくて残念だったが
前回行けなかったFireking cafeでお茶できたよ。中は広々としててびっくり。大人っぽいcafeだったな~。
すっかりくつろいで幸せだった。しかし時間はあっという間に過ぎお迎えタイム。この日作ったのははりんごの形をした
クリームパン。焼きたてをみんなでパクリ。美味しいったらない。必ずお手紙を書いてくれるのが嬉しい。メロンのは
「ママとパパ。メロンのことありがと」だった。次のレッスンも楽しみだね~。親も。。次は下北にでも行きましょう
旦那は家で皐月賞。もちのろんろんハズレでーす。この日はにゅうめんを作る。ささみ、なめこ、三つ葉、ほうれん草
を小皿で並べて各自好きなようにのせて。メロンの胃腸の調子がイマイチなので体に優しい献立だったよ。

お話するとオウム返しするこの鳥のおもちゃのとこで長居・・・
スポンサーサイト
      第2の娘も2歳 | ホーム |       やるよ!役員 
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/439-6e45ea81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
