FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/01/23 18:20 ミッキィ

      週末報告

土曜日
大雪。積もってるし降ってるしで窓から飛び込む色は白一色。嬉しいがなぜ今日?
今日はレイコと久々に遊ぶ日。メロン留守番で一人で出かけるなんて久しぶり過ぎていつ以来か
思い出せない。以前はもっと頻繁だったがメロンのお出かけもどこでもOKになったくらいから
グっと減っていた。で今日。残念ながらダーが会社関係の通夜があるので16時半には帰宅だが
もちろん大人だし決行。ただ悲しいのは雪のせいで女友達と表参道だというのに防寒着なことだよ。
ささやかだけど革のバッグや少しヒールのある靴を身に着けるのって嬉しいことなのにな。
児童館ルックにニット帽で待ち合わせの原宿駅改札。雪とはいえ人出が多いぞー。さすが若者。
ナマ足にミニもいる。そりゃ寒いだろうが多分私より寒がりじゃないはず。私も冬場ミニとか
平気だった昔を思うと、そんなに寒さを感じなかったように思うのだ。今はスカートもイヤだが。
まずはセールでごった返してたラフォーレのF.O.B COOPを見る。欲しいキャニがなく即退散。
寒い~。お腹もすいたぞ。そんでエチカにもぐりこむ。残り時間はここで遊ぶのだ。
こないだフードコートが混みすぎて食事できなかったのでここにてランチ。今日も混んでて
カウンター席だったけどね。レーコはクレープシュクレでそば粉のクレープを、私はパスタリコッタで
きのこのパスタをセレクト。ともにドリンク付けて1000円以下。さすが駅地下ってことですな。
レーコと会うのも今年初だったのでお喋りも盛り上がる。恋の話がないのが寂しい。がんばれ!
そして今日のメイン。何がなんでも今日にした理由。エチカ内の資生堂のエステサロンでエステ。
オープン記念でお得だったのよん。来週の予定が合わず今日しかなかったの。行けてハッピィ
アロマオイルマッサージあたりから意識遠のく。ハンドはいいねぇ。素晴らしかったっす。
何だかお金とヒマさえあれば私はマッサージやエステに通うタイプかもな。服や宝石より快楽かな・・・
終わってメイクコーナーはマキアージュだし来た時よりしっかりメイクでサロンを出たわ。
レーコと別れて私は家へ。何とか旦那の家を出る時間前に帰り着き一安心。まだまだドカ雪だった。
旦那とメロンはマンション下の駐輪場広場で雪だるま作ったそうな。見にいったがちゃんと3つ。
旦那の愛の大きさなのかでかいのがメロンで中くらいが私らしい。その差すさまじき
日曜日
快晴だが雪のせいか冷蔵庫のように冷え冷え。我が家は吉祥寺に出かける。色々欲しいものが
あったのだが(バスマットやトイレマット)イマイチなく何も買わず。旦那の美容院の予約時間前に戻り
私とメロン(爆酔中)で西友で夕食の買い物。偶然ばったりno.1のるなちゃんママに出くわす。
遊ぶ約束をかわしバイバイ。鍋はチゲ鍋。しかしメロンには辛かったようで具を洗って食べさせた。

上:エステサロンは真新しくて快適♪ランチ画像。美味しかった!下:原宿土産はスヌーピータウンでクッキー
エチカ内話題のパン屋Boulangerie JEAN FRANÇOISでたんまり買う。問題の雪だるま

今日月曜日
今日も寒い。出かけようか迷ったがミクシーやあちこちのブログで気になってたので行く。
Gallery MADOで今日までのみつよ+ようこおもちゃてん1である。メロン大喜びであがりこむ。
手作りおもちゃがいーっぱい。最初私らだけだったのでメロン一人に大人の方がたくさんでメロンの
テンションも振り切る。やりたい放題で気の毒なくらいのはしゃぎぶりだった。ようこさんにメロンの
声をほめられた。あの低い(最近そーでもないな)ハスキーボイスをウィスパーボイスと。ありがとう!
なかなか帰りたがらず困った。どんどん人が来て超混みだったよ。また次回も必ず行きたいと思う。
あとおかしかったこと。 関口宏の東京フレンドパーク2にひろみちお兄さんが出てたのだがメロンの
喜びぶりに驚いた。いきなり知った顔が出たからなのか。拍手喝采に大応援だったのよー。
滅多に見ないのに1時間じっくり見ちまいました。どこかのブログに書いてあったけど今1番ブッキングの
難しいタレントさんらしいね。すごいよー、お兄さん。みんな母子で応援してるんだろうね。

うさぎの格好させてもらったよ。この手作りおもちゃ、売ってたら買いたかった・・・

スポンサーサイト
      荻窪へ | ホーム |       北風の日
Comment
大きいね、メロンちゃんの。
ミッキィのは小さいけどでもダー様のはもーっと小さい(*^_^*)
やはり愛されてるのよね♪

雨女から雪女昇格。宮崎では無理なので羨ましいよ。
イニシャル入りだったよ。
自分のは小さすぎてなし。意外と自分より人なタイプだからね。
仕上げに3体ともメロンが頭に枝を刺してるので
実はちょっとホラーなスノーマンなのでした。
雪女だったら嬉しいな。最近雨女じゃないよv(^o^)
でもお出かけしないのが前提だよねー。

いまだツルツルな道路多くて歩けません。。。
みつよ+ようこ おもちゃってんの店長しておりましたようこです!
どなたかブログなどに感想を書いてくださっていたらうれしいなあって
みておりましたら、見事コチラに辿り着きました!
はじめておじゃまさせていただきます!おしかけちゃってごめんなさい!
楽しく遊んでくださってうれしかったです♪またぜひ遊びにいらしてください♪
(わたしのブログよりこちらへリンクをさせていただきましたー♪)
yo,yoようこさん!!!
報告せずに勝手に書いてすいません。最終日に大はしゃぎだったものです。
ようこさんのブログは毎日あの日以来読んでますよー。
レポがあったら「私ですー」と言いにいくつもりでしました。すいません。
本当に素敵な素敵なイベントでした。
あんなに夢中になってしまうメロン、やはり作り手の暖かさが伝わるんですね。
講習会とか是非開いてほしいなぁ。。。
そして書き込みありがとうございます。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/44-8b88634e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
