FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/04/22 23:10 ミッキィ

      第2の娘も2歳

もう2年たつんだね。第2の母をあちらこちらで宣言していたのは・・・。4月生まれののんちゃん妹いぶちゃんと
en1ちゃん妹en2ちゃんの合同誕生会がenさん宅でありました。中味は2歳以上のいぶちゃんとお顔は2歳以上の
en2ちゃん。2人とも兄と姉によく似てるようで1番似てるのは共に母だね。不思議。後姿は双子みたいだけど。
しっかりものの2人。どんなふうに育ってくんだろうね。長男長女の5歳児軍団のほうがずーっとのんびり無邪気かも。
どたばた騒いであっという間に帰る時間。園帰り集合だとホント短い。また来月会う日を必ず決めてから別れる。
5月も2回ほど会えそうで一安心。園違えどもみんな仲良くなる一方で微笑ましいね。母子ともにいい時間だったよ。

左は主役の2人。中は最新メンバーがくちゃん。enさんケーキありがとう!


楽しそうだなー。可愛い男子に囲まれていいご身分メロン
スポンサーサイト
      自由が丘へ | ホーム |       週末報告 
Comment
お誕生会どうもありがとう。
まだまだポカンの2歳児でしたが、かわいいものです。
来年のお誕生会はどうなっていることやら・・・きっとろうそく吹き消すので揉めるんだろうな・・・(母)
nonmama
いえいえ。いぶたんは誕生まもなくから会ってるので
その顔のかわゆさと利発ぶりに第2の母は目を細めっぱなしだよ。
しっかりコンビだけどろうそくはまだどうでもいいんだね。
私も新鮮に思えました。来年は2人仲良く消せるかな。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/440-bfac51ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
