FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/04/23 23:01 ミッキィ

      自由が丘へ

どかどか更新が遅れてるね。今週は楽しい予定に埋もれてたよ。火曜はルナちゃんママと自由が丘にお出かけ。
行きたいところをピンポイントで巡る予定。自由が丘はプラプラして路地入って可愛いお店発見!というのが楽しい
街だってわかってるけど時間は限られてるからなー。まずはトレインチに行く。ここがよかった。可愛い店だらけ!
大好きなアリヴェデパールも入ってる。ここから出たくない気分。11時半になったので私の今日の第一目的である
IDEEに向う。今日のランチはもちろんここのIDEE CAFE だよ。既にお客さんがいっぱいでカウンターか外でと言われ
外を選ぶ。陽射しが強くてまぶしかったが途中から屋根が出現?したので嬉しかった。すごい日焼けしそうだった。
階段にわらわら人が並びすごい人気だったよ。早めにきてで正解。食べ終わって雑貨のフロアだけさっくりとのぞく。
ビルごとIDEEだから広くて品数も豊富でギフトやお菓子なんかも売ってる。メロンが小学生になったらソファをここで
買い換えたいな~。本当に素敵すぎて放心状態になりそうでした。しかし気を取り直して先に進まねば!
ディーパムを初めいくつかの子供服を巡りキャスが豊富なEIN SHOPを見てここまできたらとハグオーワーにも入る。
実は買う気満々だった。それもギフトボックス狙いだったのだが今日の商品ではどうしてもコレというものがなかった。
子供服はたくさん欲しいのあったがもう来年は着られないと思うとこの高価格をセール以外で買う気がおきない。
最後にトレインチに戻ってブランジェ浅野屋でパンを買ってタイムリミットあっという間だったけど充実してたなー。
メロンには絵本とうがい用のコップとチョコをお土産に買う。ものすごい喜んでくれた。またお預かりがんばってー

上右はアリヴェデパールで買った紅茶缶(カレルとアリヴェデのコラボ)とココア缶
スポンサーサイト
      役員始動 | ホーム |       第2の娘も2歳
Comment
自由が丘楽しかったよ~。またすぐ行きたい!次回はあのアメカジっぽい子供服のお店じっくり見たいね~。また計画しょうね!カフェも素敵だったよね~。まだまだ素敵なお店が色々ありそうだったから探検しょうね!
haruna
私も自由が丘にすぐ行きたいよ。次回はもっと合理的に歩けるかも・・・無理かも(;^_^A
最後にあきらめたお店も行きたいね。メロンもルナちゃんと一緒なら
お預かり平気だしまた来月もあれこれ計画しよう!
おっ、自由が丘に行ってきたんだね♪♪♪ビルごとIDEEの写真も見て、私も興奮よーーー(笑)。トレインチも気になっているんだよねぇ。あぁ、日本に帰ったら行かなきゃ(笑)!
いつの日か、ミッキィちゃんと一緒に自由が丘。行けたらいいなぁ♪
まつちゃん
トレインチ・・・久々に体がワナワナしたよ。可愛かったー!
IDEEも青山もよかったけどこっちは広くて見やすくていいかも。
カフェは混んでて店内無理だったから内装とか見れなかったのが悔やまれる。
キッズプレートもあったから今度はメロンとも行きたいなー。
まつちゃんと自由が丘!帰国さえすれば即叶うねー。
いつの日か都内イデー巡りとかもどう?さすがに飽きるか・・・


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/441-3d2c15e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
