FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/04/25 09:53 ミッキィ

      寺田順三AtoZ展

木曜日。週に2回目のお預かり。メロンにとっては試練か?でものんちゃんもルナちゃんも一緒だからがんばれー!
そんな私らママチーム3人は六本木へとお出かけっす。目的は寺田順三様の個展。雑貨も絵本も可愛くて
私もメロンも大好き。のんちゃんママも最近図書館で1冊借りてなかなかファンと知ったのでお誘いし、ギャラリーが
ミッドタウン側だったのでミッドタウン行きたいねとよく喋ってたルナちゃんママも誘う。賑やかなメンツになって嬉しい。
まずはミッドタウン。平日でオープン直後だったのでありえない人の少なさで快適。ここでもIDEEにつきあってもらう。
エコバッグ狙いだったがIDÉE CAFÉ PARCのオリジナルのほうがかっこよかったのでそちらを購入。以前混んでて
入れなかったカフェが誰もいない。お茶したーいと思ったけどランチもあるし今日もまたあきらめる。11時半くらいに
今日のランチのお店、ニルヴァーナ ニューヨークに行く。室内のインテリアはミッソーニらしくとてもカラフルで優雅。
なのにミッドタウンでランチブッフェ2000円という破格値。それも珍しいインディアンキュイジーヌらしい。飲み物は別
なのでシャンパンにする私達。すごい幸せなリッチ気分を味わえたね。喋る内容は西荻と同じなんだけどね
お腹いっぱい食べてギャラリーに向かう。お約束通り道を迷う私らだったがあの超有名なアンティークショップの
BISCUITの上だった。下ものぞきたかったが時間切れで行けなかったのが悔やまれる。迷ってさえいなければ・・・。
寺田様の個展「AtoZ展」はうちらの知ってる寺田ワールドよりグっと大人っぽかった。カムズコーナーがあったので
3人ともグッズをいくつか購入。本物に出会える東京の素晴らしさをここ数年やっと楽しめている。時間の有り余った
若い時代に気付いてればよかったがその頃はただ飲みに行くことや服を買うことだけが東京の醍醐味だと思ってたな。
もったいないがそれが若さだなー。そしてまだ気付けてよかったと思おう。見たい本物はまだたくさんあるはずだもんね。

ランチ、非日常的な気分味わえた。個展も素敵だったよ
スポンサーサイト
      ようこそ後輩くん | ホーム |       役員始動
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/443-ded7748c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
