FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/04/30 23:07 ミッキィ

      昭和の日らしい

昭和の日。新聞チラシで見つけた新宿京王デパートでプリキュア5GOGOショーに行く。ゴールデンウィークだから
他にも色々安くで遊べるみたいだし。11時からのショーに間に合わず偵察に行ったら思い切り握手会中だったので
ちゃっかりまずは握手だけ参加。これだけでいい?と思ったがメロンはショーも見たいというので始まるまで時間つぶし。
ルミネでランチ。麒麟の川嶋を見かける。旦那が気付いて私は後姿だけだったが。。残念。小田急のサンリオ祭りで
焼き画を作りまた京王に戻る。こないだのイオンと比べるとすんごいすいていた。最前列確保。そしてこないだと全く
同じショーだったがメロンはホシイナーの迫力に怖くて泣いていた。握手会付きだしこっちのほうがずっとよかったね。
また小田急のサンリオ祭りに戻り砂絵と玉入れ。そのまま屋上で遊ばせる。友達ができたと連れてきて遊んでいた。
年中の女の子だったがメロンのほうが幼かったなー。今読み返したら月曜が抜けている。月曜は眼科検診だったので
メロンは幼稚園お休みしたのだ。よって4連休だった。連休の合間だからすいてるかと思いきやすんごい混んでて
いつも通り2時間半かかったよ。視力は少~しだがあがっていた最後に久々に動画など。
プリキュア握手会にて全くドリームを無視しやや寂しげなドリームに注目!メロンのごひいきは横のルージュよ。

うふ私がドリームよ


スポンサーサイト
      飛び石3つ | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/446-60e0fab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
