FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/05/16 07:00 ミッキィ

      木曜

木曜。メロン帰宅後en1ちゃんが遊びにくるのでお迎えまでに買い物をすませねばとサミットまで行く。
今夜の夕食と明日の持ち寄り、お菓子だの細々買ってレジに並ぶ。私一人だしポイント使うためセルフ
じゃなく有人のとこ。昼前だったので結構な行列だった。次が自分の番というところで財布を忘れたことに
気付く。そっと列から離れ1こ1こ商品を元に戻して泣く泣く帰る。財布を取りに帰り買い物する時間なし。
何だか無駄~な午前中だった。財布なしでレジ袋のみをバッグに入れてる私って大丈夫?
メロンお迎え。今日は初めての試み、en1ちゃんだけがうちに遊びにくることになったよ。メロンが夢中な
アイロンビーズをしたくてたまらないen1ちゃん。小さなキットも1つ買ったという。2歳の妹en2ちゃんがいる
ため家でできないとメロンに聞き、ならば一人でおいでと誘ってみた。もうその日を今日か明日かと楽しみに
待ってたようだ。午前中できなかった買い物を商店街ですませ私とメロンでお迎えに行く。何だか新鮮。
工作や絵とか好きなen1ちゃんなのでそれは嬉しそうに製作していたね。私も何だかとっても楽しかった。
ビーズをやめては遊びまたビーズに戻る。お母さん呼ぼうか?と何度聞いてもnon!メロンと2人でずっと
遊んでいたいんだって。私も長女だったし、お姉さんって結構我慢してるのがわかるので、ならば今日は
うーんとゆっくりのびのびと!と思いenさんお迎えは18時を大きくまわってからであった。enさんものんびり?
あんなにお利口ならいつでも預かるよ。お互いもっと慣れさせいざという時に預かりあうのも企む私だよ

スポンサーサイト
      金曜 | ホーム |       水曜
Comment
水曜日と木曜日、続けて子供の相手をしてくれてありがとう!
夕飯会は楽しかったね。しかし、旦那様かえって来てたのはびっくり! 遅くなってゴメンね。
木曜日はem-mini本当に嬉しかったらしく、ねるまでずっと「今日は楽しかった」と言ってたよ。
子供の預かりあい、ぜひしましょう。もちろん、メロンちゃんもうちで預かるわよ。これからもよろしくね。
enさん
いえいえ。子供動物昆虫魚と得意分野なので大丈夫よ。
木曜、en1ちゃんがいつものテンションじゃなくて出会った頃の穏やか~な感じがしてとっても新鮮だったよ。
彼女も幼稚園やお姉さんといった新分野にがんばってるんでしょう。
そのうちメロンもよろしくね!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/454-fcae1e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
