FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/05/23 09:53 ミッキィ

      今週月~木

秘かにやめようと思ってたまとめ書きだが春眠しまくってるので今週も止むを得ず。イベントもそうないし・・・
月曜。ルナちゃんママと西荻ランチ。気分は三人灯だったので12時オープンまで少し時間があった。
ならばとElephant*につきあってもらう。そしたらここも12時オープン・・・。せっかく歩いてきたので立ち話で
開店を待つ。お目当てのものを買って店を出たところでナツさんにばったり。ランチ行かねばと大急ぎだった
ので超特急でバイバイ。またゆっくり♪Elephant*でややのんびりしすぎたか、12時40分くらいに店に着く。
し、しかし悲しいことに臨時休業。もう呆然。まじで久々食べたかったのにな~。というわけでkikuに落ち着く。
kikuも混んでた。西荻婦人は外ランチ好きだね。アラームをセットしてランチ&トーク。すぐアラーム鳴ったな。
ハルくんのならし保育が始まったので大人ランチが気軽にできるようになって嬉しい。またお暇な時に行こうね。
火曜。台風で大荒れ。この日のみ悪天候。メロンの延期になってた遠足は中止。せっかく卒園の年なのに
次の延期はもうないという。近場でピクニックはあるらしいが多分うちの近所のはらっぱという噂。むむ・・・。
でもメロンはそれさえ大喜び。いいな~。子供は心が綺麗。親の私は物足りないよ。大人は欲深いな。
水曜。久しぶりにリフレクソロジーに行く。今月でしばらく産休に突入するので予約できてよかったよ
大きなお腹にたくさんタッチ。早産した私には未知の大きさ。こんな大きなお腹の妊婦さんを働かせていいの
かしらと思いつつ足裏揉み解してもらう。あとは夢の中に転がり落ちていた。ゴッドハンド復活を待ちつつ
でも赤ちゃんとの蜜月をうんと楽しんでもらいたい。ランチも一緒に。やっと行けたよクワランカカフェ
日替わりのシチューを頼んでお迎えアラームセット。のんびりとまでは常にいかないがそれなりにくつろげた。
クワランカの内装、実にシンプルで白とこげ茶で静けさが漂う空間。すぐに満員。すぐにでも渋谷に移る
意向のようだが西荻にあってる気がする。テイクアウトもできるよー。子連れは無理ぽい。大人時間用だね。
メロン帰宅後ご近所のYちゃんのおうちに遊びに行く。バスで勝手に子供同士約束してきたようだ。
リクエストのアイロンビーズセットを持ってお邪魔する。メロンはすぐ飽きてYちゃんのおもちゃに夢中だったね。
木曜。午前中髪を切る。梅雨だしこの妙なうねりを何とかして欲しいと久しぶりにお金を払って美容院。
カラーもストパー&カットもモニターでずっと無料という恵まれた身の上なのだが今回予約を取りそびれたの。
そんな久々ぶりだったのでヘッドスパもつけて極上の時間にしてみた。予想以上に切って私のキャラと
全然違うが手入れ楽そう。だが手を抜くと最悪になりそうなので少しは自分に手をかけろってことなのかも。
メロンからはIKKOさんみたいと言われました。その通り!うまいな・・・メロン。ヘッドスパは素晴らしかった。
またもや寝ていた。私ってどこを押しても眠りのツボ?定期的に通いたいくらいだった。メロンお迎え時
この日はen1ちゃんとメロンでen1ちゃんちで遊ぶ約束をしていた。書き忘れているが月曜もそうだった。
週3のおけいこで多忙なen1ちゃんなのだが空いてる月木遊びに行ったわ。こちらもアイロンビーズ持参で。
2人は完全に鍵付きの部屋にこもりビーズ製作。破壊王en2ちゃん阻止のためだが、徹底ぶりは非情なほど。
泣いても叫んでも絶対入れない。万が一入っちゃったら転がされ出される。見てるとめちゃくちゃおかしい。
私は昨夜焼いたというシフォンケーキまで食べられて幸せだった。ふわふわしててとっても美味しかったよ。
今週は予定はそうなかったがこうやって書き出すと部屋が荒れている理由がわかる。あんまり家にいない。
くつろげる部屋作りをしてないから自然と体が外に向かうのかも。もうすぐ梅雨だし梅雨はくつろぎの部屋
作り大作戦しなくちゃな。そしたらみんな、もっと遊びにきてね。雑貨の模様替えもして夏っぽくしたいなー。

1段目:リフレのハーブティ。これはカモミールとラベンダーのブレンド。あとはクワランカ画像
2段目:en1ちゃんen2ちゃんともに仲良しのメロンだよ
3段目:弁当画像。取り続けてることに意味はあるのか・・・
スポンサーサイト
      nicoとカレルチャペック | ホーム |       週末報告
Comment
メロンちゃんの1週間、インドアでいいわぁ。さすが女子だわな。
男子は外じゃなきゃだめみたい。
我が家の1週間はほぼ外だよ。トホホ・・・
nonmama
何だかすごいご無沙汰な気がするねー。と思ったらスクラップブッキングで会ったか。
そうだね!お出かけしてもインドアだわ。幼い頃はうちだけ火の玉だったので
みんなのおっとりさがうらやましかったけどやっとやっと大逆転だね。ばんざーい!
うちにも幼児図鑑増えてるからぜひぜひきてね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/457-52f0f038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
