FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/05/24 00:57 ミッキィ

      nicoとカレルチャペック

金曜。昨日のりさんから大好き(というより憧れ)なイデーのファミセチケットございますとメールをもらう。
行くかわからないが行くかもしれないのでありがたく頂戴することに。あと太っ腹リサイクル品までももらう。
期間限定6月でもう終わりのカフェnicoのおひるごはんのランチで落ち合うことに。メロンがうんとチビーナで
つるつるヘア時代を知る西荻では実は古い仲ののりさんだが、外で2人でのんびりと会うのは初めてだった。
前回はパン&ジャムのランチだったので今日はパン&パプリカペーストのセットにする。美味しかった・・・
のりさんからはいっつも楽しいことや役に立つことの情報を一方通行的にもらっているが今日もそうだよ。
今日だって私と会う前後もすごい速度で生活している。多分ずっとそうなのだろう。私は銀行で給料を
おろしただけの午前中だよ。どうかまた忙しい毎日のぽっかり空く時間にランチでもお茶でもしましょう。
今週は外ランチウィークだった。1日おき・・・。でもでも1000円足らずで買える素敵時間と思えば安い?
メロンお迎え。マラソン中に(なぜこんな炎天下に?よーわからん)こけたらしくすごい傷をこさえていた。
またもメガネが広がっている。迷っていたが吉祥寺に行こうと思えた。18時半からパルコでカレルチャペック
のイベントがあってあまりに遅い時間なのであきらめかけていたのだった。19時からの山田詩子さんの
おはなし会はあきらめるにしても新作紅茶とクッキーを頂きがてら出かけることにする。4時過ぎという
遅い時間に吉祥寺に向かう。メガネを修理してもらいヨドバシでアイロンビーズの補充。5時半頃に
はなまるうどんで夕飯。もちメロンリクエスト。「久しぶりだけどはなまるってホントおいしー」と言ってた。
パルコに移動し7階で時間を潰しイベントの場所に行く。流れ作業的に紅茶とクッキーをふるまう感じで
想像と違い軽く肩透かしだったが、文句も言えないよね。サービスだもの。詩子様に会いたかったが
メロンはあくびを連発してるので帰ることに。ロンロンでつきあってくれてありがとうとおうさまずかんを買う。

たべもの―たべたくなるつくりたくなる (あそびのおうさまずかん)たべもの―たべたくなるつくりたくなる
(あそびのおうさまずかん)

(2000/09)
不明

商品詳細を見る

図書券をもらえたので私もARIさんのマフィン本を買いたかったがなかったのりさんと盛り上がってた
BAILAもなし。先週山積みだったのに・・・。ARIさんの本だって売ってたのにな~。がっくり。
メロンはお風呂に入り元気を取り戻したが寝かす時にぐずっていた。赤ちゃん5歳め!可愛いぞ

nicoさんではおからドーナッツをテイクアウト

腕の傷を得意げに見せるメロン。のりさん、ブツありがとう!
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       今週月~木
Comment
楽しいお昼ご飯をありがとうございました!
思えばサシは、子連れだったけど4年前に児童館の後にこけしやテラスに一緒に入った以来だったね。
そろそろメイプルシロップがなくなりそうなので、コス前にアウトレットも行ってみようかと思います。
詩子さん残念だったけど夜のお出かけは仕方ないね。来週三谷さん舞台挨拶の試写会が平日夜からで、どうしようか悩み中。
のりんさん
児童館で初対面したことを今でもよーく覚えています。それ以来だったんだね。
私は地元でサイト持ってる人に会うのが初めてでわくわくドキドキだったよ。
アウトレット、うちはボーナス出たら買い物がてら行きたいなー。
もちろんあのセール分のお金は残しつつ。
夜イベント、メロン一人っ子だし置いてくの怖いし10年後も無理かもしれません。
三谷さんの生トーク、行きたいね~。夫婦揃っていいよね。行けたらいいね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/458-b52f3a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
