FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/05/27 23:01 ミッキィ

      パンの会11

私の楽しみごと、幼なじみママとパンの会の日。今回はアスパラロールとストロベリーローズという名の
ジャムパン。久しぶりにパンをこねる。練乳&卵&牛乳入りバターたっぷりの生地なのでまじでべったべた。
汗だくになったよ。ホームベーカリーまかせのパンライフなので大変だった。私の汗も少々入ったことだろう。
今日は何だか段取りスムーズでみんなも形成均等にがんばった。早く焼きあがりお迎えまでゆっくりランチ。
ローズ型の可愛い形のジャムパンの作り方が知りたかったのでよかった。うちでもまた作ってみよう!
毎度楽しいことだらけのパンの会だが今日は寂しいニュースもあり。けんちゃんとこが来月引越しだよ
同じ杉並とはいえ西荻からいなくなるという寂しさ。園違うが小学校一緒だなぁってとても楽しみだったのに。
ハンサム兄弟が更に更に男前に見えるよ。面食いな私がずっと前から太鼓判押してるのだがメロンは
気付かぬままだったね。次回のパンの会はもう引越し後なんだね。お願いだからこれからも電車通勤で
パンの会に参加してください。赤ちゃん時代から知ってる仲間少しずつ西荻からいなくなるのは悲しいけど
新しいとこにまた集まる場所ができるんだもんね。そう思って笑顔で送りたいな。変わらず遊ぼうね。
幼なじみはのんちゃん宅の庭で追いかけっこしたり楽しそう。途中こないだと全く同じ場所を擦りむいて
泣きながらメロンが戻ってきたり、ご近所だという同じ組の女の子がいきなり遊びに加わってたりしていた。
母同士はおかげでとってものんびりまったりお喋りできたよ。月曜から気分をリフレッシュできたよ~♪

おかずパンと甘いパンが基本。さとちゃん、引っ越してもよろしくね!
スポンサーサイト
      代官山で日焼け | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/460-e900f4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
