FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2008/05/28 23:12 ミッキィ

      代官山で日焼け

火曜。メロンお預かりで母エンジョイdayだいたい月1回だけどルナちゃんママと遊びに行ってるね。
代官山に再び。好きなとこに気軽(ではないが)に行ける時間が戻ってきた!大事に大事に使わなくちゃ。
あまりの快晴に久々にむき出しになったうなじも驚いてるだろうな。そういえば待ち合わせでルナちゃんママ
ったらまじで私とわからなかったらしく普通に横に並んで待っていた。こんな近しい人とてそうなんだね
雑貨屋を中心に今日もあちこち歩く歩く。ランチはネットサーフィン中見つけて気になってたところへ行く。
hanaというお店。ガーリィな雰囲気。ブライスファンなら卒倒するはず。残念ながら2人とも全くブライスは
好きではないのだが十分可愛さになごめ楽しめる空間だったよ。ランチも意外とボリューミィだったし・・・。
ランチしたいお店がありすぎる魅惑の街。お茶できる時間が欲しいがお預かりにしてもそこまでは無理。
この適度な拘束の中で遊ぶからよけいに楽しいのかな。来月はどこに行こう~なんて既に考えてます。

どこもが可愛いカフェ。。メロンのお土産はいつもフレンドリーのホットケーキ
      アイロンビーズに夢中 | ホーム |       パンの会11
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/461-3e7d28ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
