FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/06/02 23:15 ミッキィ

      週末報告

土曜。また雨。夫婦2人の時は雨の日は滅多に出かけなかったものだが今は随分違う。特に旦那が。
竹橋の科学技術館に出かける。竹橋なんて初めてだよ。オフィス街ゆえスタバが土日休みってのがすごい。
駅からたっぷり歩き霧雨だったので結構しっとり濡れて到着。上の階から見ることに。入って気付いたが
メロンの生まれる前に1階のホールにセールで来た事あった。てことは竹橋も初めてじゃなかったんだなー。
さぞやメロンは喜ぶだろうと思ったが予想より上の子向けだった。最初の5階は楽しかったようで私らも
期待でワクワクだったがそこと恐竜ロボットがおもしろかったそうだ。また再来年あたり行こう。
といっても閉館時間までうろちょろしていた。帰りも雨はやんでなくてがっかり。旦那がためしてガッテンで
美味しいヤキソバの作り方をやってたから今日は作るというので西荻に戻り材料調達して家に帰る。
なるほど。もっちもち麺で美味しかった。あえて作り方は聞かず。ヤキソバは旦那担当になってもらおう!
日曜。晴れた。久々に朝から素晴らしい陽射しである。ダービーの日だったのでホントなら家で競馬
がお約束の旦那だが朝起きたらメロン宛に手紙があった。『きょうのよてい』と書かれたそれはダービーの
時間まで公園に行こうというものだった。どこまでも親バカに育っている旦那である。メロン幸せだねぇ。
弁当作って井草の森公園に行く。前回と同じく木工&ペイントができるコーナーがあったのでメロンと
旦那は一目散。日陰でのんびり休む私。しかしくっきり日焼け後がつき真っ赤になったのは私だけ
ぎりぎりの時間まで遊びまた花台、メロン作信号機、その他を作り上げていた。家に戻って母子昼寝。
ダービー敗北者に起こされクィーンズで買い物して帰宅。ダービーはさんで出かけたがる旦那だった。

in&out!どっちも遊んで楽しい週末だったね
スポンサーサイト
      フレンチでテキーラ | ホーム |       ミシン部体験
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/464-e40680da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
