FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/06/06 23:04 ミッキィ

      子無しトリオで遊ぶ

すごいよ。今週はカテゴリがママンタイムだらけ。私の楽しみといった意味合いなのでいい1週間だなー。
木曜日。先週のりさんから教えてもらった月星のセールに初参戦。最近激安靴に代えた日からすごい
転ぶメロンだったので新しい靴を買ってあげるよ。一緒に参戦したのはぬわんとこの日兄弟初託児な
ナツさんだよ。子無しで出かけるなんて不思議だけど何だかとっても心が弾む。こんな日がくるなんてね。
オープン時間に少し遅れて到着。し、信じられないくらいの人の列。これに並ぶの?とひるむほどだったが
列は意外とスムーズに進む。会場はサイズ別なんだろうけど既にぐちゃぐちゃでまさに宝探し状態だった。
明日から履ける靴に1cm大きいサイズ、お出かけスニーカーに夏用サンダルと買いまくる。これでも
考えぬいて厳選してだよ。ナツさんの戦利品も見せてもらう。セレクトいいなー。次回は私も参考にしよう。
レジ待ちも相当だった。この時とっくに購入しスタバでまったりしているノリさんからメールがくる。待たせる
こと相当だったがやっと合流。のりさんナツさんという私の中で多忙なイメージの2人と表参道ランチだよ。
裏道抜け道をすーいすいと突き進むのりさん。一体今自分がどこにいるのか全くわからないままランチの
お店un cafeに到着。美味しい食事にアイスティ飲み放題という素敵なカフェだった。もっぱら話題は
ドラマのラストフレンズ。毎週ドキドキしながら見てるよ。たけるの告白にせつなくなったとか盛り上がる。
渋谷まで歩きのりさん情報ecoバッグ狙いでソニプラで買い物。マークシティなんて一体いつ以来?
吉祥寺に戻り無印見てタイムアウトののりさんと別れる。のりさん、今日はありがとう。最短距離を
知り尽くしたナビに心底感動しました。ミシン部新入部員としてもよろしくね。私とナツさんはもう1つの
楽しみ、にじ画廊に向かう。今日初日の4つのおうちというイベントがお目当てだよ。階段をあがると
ギャラリーいっぱいに可愛いがつまってる。階段の途中もだね。じぃっくり1こ1こ見れて幸せだったな♪
このメンバーの中の一人であるお友達もいたよ。いつもの笑顔にいつもの人懐っこさ。なのにすごいよ。
この空間を作った人なんだ・・・なんてじわじわ感動。フリルやレースには可愛さを感じないがこの4つの
おうちは私の大好きな可愛さがテンコ盛りだった。時間がだんだんなくなってくる。でもナツさんとお茶も
せずに帰るのはイヤ。お互いカフェフリークなのになかなかお店が思い浮かばないという非常事態!
何とかこまぐらカフェにたどり着きゆっくり子無し時間をしめくくる。共通点なさそでありのナツさんと
ゆーっくり語り合えてホント楽しかったよ。ますます魅力倍増。また必ずこんな時間を持てますように・・・
メロンが遅いバスルートでの帰宅なので何だかソワソワしたが結構元気に帰ってきて一安心。
タフな母子はこのあとenさん宅に幼稚園年少チームあやちゃんたまちゃん来てるので顔を出す。
ここでも一人ラストフレンズトークをしまくってきた。しかし添い寝で朝だったので肝心のそれは録画。
朝からたくさん移動して遊んでいっぱいお喋りしてよく食べてよく眠る。これぞ私の元気の源なんだね。

ランチにケーキ。メロンのお昼と大違いだなー

4つのおうちという可愛いタイトルがキーワードのグループ展。どのイラストも可愛いよ♡
スポンサーサイト
      母子で楽しい日 | ホーム |       ミシン部補修講座
Comment
水、木とお付き合い頂いてありがとー!!
特に木曜日は朝から夕方まで・笑。
ワタシもミッキィさんとたくさん話が出来て楽しかった。何気にこんなに話したのは初めてかもねん。
また、子無しで一緒に遊びに行きましょー。
なつさん
育児してると何度も会ってても話し込めないことだらけだから
この日はホントにたくさん話せたよねー。とても楽しかったな。
またしばらくは子供も一緒に、そしてたまには大人の時間も持ちましょう♪
帰省から戻られたら遊ぼうね。すんごい先?
もしかして合間に会えたら嬉しいけど。また連絡するね。
画廊にタイムアウトで行かれなかったのがものすごい残念。今日の最終日も急な用事が入り行かれなかった(>_<)
えんさんもRRったことだし、チームミシン進化しましょう♪
我が家ではシェアハウスのおぐりんブーム。タモリ倶楽部の常連なんだよ。
のりんちゃん
画廊、すごい可愛かったよ。西荻の誇りだね。
ミシン部、ものすごい入部希望が多いんだよー。
私ちゃっかりさっくり3人目で入ってしまってうらやましがられてるみたい。
こんなに腕ないのに・・・でもこれも必然なのさと思うことにするよ。
ラスフレ、webで来週の予告読んじゃった・・ばかばか。失敗。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/468-93b4044e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
