FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/06/16 01:07 ミッキィ

      お休み報告

母が上京したのは火曜。メロンはのどがゴロゴロ鳴ってるのでは?というくらい甘えまくりの日々。私も
洋裁好きな母に色々習おうとはりきってたんだけどガシガシ作る母を見守るだけ。のりさん&ナツさん
おすすめのこはるのふく(本)も買いカットボードやロータリーカットも揃えたよ。今月はミシン部欠席だが
熱は冷めず。また7月にはぜひぜひお相手してね。母が宮崎から持ってきた食材で夕飯も充実だった。
宮崎牛の焼肉や大きなエビフライ。お返しとしてよもぎ餅や焼きたてパンをふるまう。週末に合流した
父から娘の手料理を食べたいとリクエストがあったのでのりまきまっきー。これって手料理?ま、いっか。
そんな多忙ながらのんきdaysを送っておりました。書き残しておこうと思うこともいくつかあったな。
予告がてらメモっておこう。?メロン参観日?小田原日帰り紀行?外食しまくりの3本立てで。
メロンはじじばばも驚くほどよく食べ今年も姉さんになったねという言葉はなし。相変わらずお転婆で
やりたい放題でその相変わらずぶりにじじばばは驚いてたかも。目に入る子供は皆お利口でおとなしく
見えたらしい。私もいっつもそう見えるよ。ただ動きは派手でも声がハスキーボイスってのがついている。
喋り続けても周りはともかく親がうるさいと感じない。泣いてもそう。メロンの声はヒーリング効果がある
気がするというのは私も私の友達も何人か同じ意見よ。またいつか動画で歌わせるので聞いてね。
それにしても私にしてはメールチェックくらいでパソコンと実に離れた1週間。案外平気なものね。
ちょこまか書き溜めてるのをドドーンと更新してくのでチェックのほどをよろしくです。

久しぶりなのに弁当画像。クレイジー・・・右下はロマンスカーのキッズ弁当箱。丈夫です



↓↓ この本のせいで毎日サラダを作るメロン ↓↓

平野レミのサラダブック―ひも ほうちょうも つかわない (かがくのとも傑作集)平野レミのサラダブック―ひも ほうちょうも つかわない (かがくのとも傑作集)
(1992/09)
和田 唱和田 率

商品詳細を見る
スポンサーサイト
      ?メロン参観日 | ホーム |       お知らせ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/472-c25d6a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
