FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2008/06/19 23:41 ミッキィ

      ?美味しん坊

この1週間父母は可愛い娘?と孫に会いにくるのが1番だろうが、東京の街歩きや美味しいものの
食べ歩きも楽しみなようだ。メロンが幼稚園に行ってる間も父母を案内しては一人お迎えまでには
トンボ帰りの日々。月曜は新宿、火曜は赤坂サカスとおつきあいしてきたよ。新宿ではタカシマヤに
あるフォション パリル・カフェに感激の両親だった。高級感と洗練された空間は私も初めて行ったが
気分よかったな~。宮崎にはこんな雰囲気のお店ないものね。クリスピークリームドーナツも並びたがる
両親だったがここは甘すぎて口に合わなかったよ。恒例の銀座のうなぎも食べたし西荻の悠月亭
2回も行っちゃった。5食限定の五穀麺ランチが最高。またどなたか一緒に行きましょう♪猛烈おすすめ。
今は両親が帰って心ポッカリだが(お腹はぽっこり)また夏の帰省を楽しみに毎日過ごそうと思う。

うなぎと赤坂サカスのイタリアン。でも1番気に入ったのは悠月亭です


悠月亭のランチ。これで1050円って・・・味もめちゃくちゃ美味しいよ!
      ポカリを埋める日 | ホーム |       ?小田原日帰り紀行
Comment
読み応えたっぷり、ボリュームたっぷり、お腹もいっぱいの日記だね!
楽しい毎日だったね~。
おいしいもの三昧でいいな。
なんか私まで満足した気分です。
Nackyさん
コメントありがとう!
食べ物日記って書くのも読むのも楽しいね。
これで痩せようとしてるんだから図々しいったらないねー。
書いた以外にも伊勢丹&タカシマヤのデパ地下でスイーツ買い捲りよ。
えいたろうあめのチュッパチャップスみたいなのが525円・・・
メロンのお土産にばぁばが買ってたけどAMAならカレー食えるよ・・・


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/475-0d1967b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
