FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/06/23 16:25 ミッキィ

      週末報告

土曜は父親参観日。あいにくの空模様でタクシーで幼稚園。行事のたんびに雨ばかりで園までタクシー
使うことが多いな~。歩ける距離じゃないしバスも不便。わかっていたとはいえこんなに雨に当たるとは。
帰りはたまちゃんパパタクシーがわざわざうちまで届けてくれた。雨も降ってなかったのにありがとう。
というのも素敵暮らし師匠たまちゃんママからプラムを預かったためである。この話はまた後日改めてね。
参観はどうだった?と聞いたら常にスローでふらふらしていたらしい。児童館時代の目立ちたがりの
はりきり赤ちゃんだったメロンは今は影をひそめてるね。でも今のメロンのほうがずーっと愛しいよ!
雨はやんだがこれから降るんだかよくわからず迷ってるままに出かけるタイミングを逃す。夕飯の買出しに
家を出たら雨が降り始める。買ったばかりのメロンのレインコートを取りに帰り西荻北の商店街で買い物。
お好み焼きを食べる。この週末はホットケーキやヤキソバとホットプレート祭りだったな。
日曜。土砂降りの中、南児童館と集会所でやってる区民センター祭りに行く。メロンの幼稚園の作品が
大きく飾られてるのを見に行くのだが思いのほか楽しくてかなり長時間居座った。あちこちで幼児でも
作れるワークショップもやってるしたくさん友達にも会った。幼なじみのゆうくんもいたね。同じく長居組。
あと幼稚園で名前はよく出るが知らなかったJくんがいて猛烈仲良く遊んでいた。手をつないであちこち
行く。年長ともなると男の子と手をつなぐ姿がなくなりつつあるので微笑ましかったなー。
この後雨はザーザー降りだったが吉祥寺に行く。長靴がきついとメロンが痛がったのでまず新調する。
ヨドバシでアイロンビーズの体験ブースがあったのでそこで製作するメロン。家でやってることと同じだよ。
結局雨は1日降り続いていた。私の長靴も大活躍だよ。梅雨明けまでまだあと少し。買ってよかったな。

上中:歯のバイキン大集合。メロンのは真ん中のバイキンマンぽいの。メロンのnewポーズは変なウインク・・・


互いのを交換したり頭をくっつけてお話したり♪仲良しハンサムくんでした
スポンサーサイト
      プラムな時間 | ホーム |       ポカリを埋める日
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/477-d4163bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
