FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/06/26 09:50 ミッキィ

      青山表参道竹下通り

本日メロンお預かりでメロン服メインブランドのプラチナなセールに行く。ルナちゃんママ(神)音頭で
のりさんとのりさん友と4人。いつセール終了になってもおかしくない状況なので130cmも買うべきか迷う。
今回もお得プライスだったので110~130色々取り混ぜてたくさん買ったよ。未だに服に執着のない
メロンなので服選びはラク。春夏セールというわけではないので夏のセールはもちょっと買い足そうかな。
ランチはNid CAFEに行く。ランチビールで乾杯♪ほんと今週はランチ三昧でふざけた奥様だよね。
今日は時間があるね~と表参道をぷらぷら。あまりに久しぶりで見たことないビルだらけだった。新鮮!
新宿に移動して富澤商店で買い物という案も出たが確実に帰りどたばたしそうなのでやめてお茶にした。
駅までわざと竹下通りを通る。懐かしい。修学旅行を思い出す。みんなティーンかな。浮きまくる私らだよ。
西荻に戻りバイバイ。あー楽しかったのはここまでで私にはユウウツなことがあったのだ。行きがけに
スイカ付きルミネカードをパスケースともども落としているのだ。なぜ歩いてる時に落とす?気付かない?
家から駅までの途中ということはわかっているのでメロンお迎えの後メロンを再び連れ出して交番と駅へ。
もちろんなし。パスケースはバイラの付録のケイトスペード。こっちになくて宮崎から送ってもらったもの。
何だかへこむ・・・家に戻りカードを止める。何より先にしなくてはならないことなのでは?その電話を切り
ホントすぐに今届いたという電話が交番からきたよ。嬉しい・・・けどたった今止めたよ(涙)でも嬉しいよ。。
旦那に言ったら説教をくらった。クレジットカードをなぜパスケースに?なぜ止めるのがそんなに遅い?
ごもっとも・・・思えば昔から私が怒られる理由はいつもこれ・・・・・・・>う か つ・・・これから気を付けます。

まさこチュニック95%母製作。柄のせいかまさこ風でなし。メロン服、私もこんなの着たい!
スポンサーサイト
      空ナナへ | ホーム |       サジロカフェ
Comment
ルナまま、ミッキさんほんとにありがとう♪
電話で連絡取り合っていた友達にも大感謝されたよ~。来週から私が買ってきた水着持ってトマムに行くんだって~。
それから定期つきカード見つかってよかったね。きっと出てくると思ったよ。ルミネカードは、私がお財布なくした時、クレジット中で一番速く再発行できたからすぐにまた使えるよ。
落とし物見つかって良かったよ。いい人に拾われて良かった。身内によく落とす人いるので気持ち分かりますよん♪

まさこチュニ涼しげでいいね。ブルーベリーって感じ。可愛い♪
メロンちんの戦利品、色合いもお洒落で大人でも着たいよん♪
のりんさん
秋冬もセールあるかな?たくさん買ったつもりだけどもっと欲しいよ。
みんなで福井の倉庫まで行きたいくらいだよね!
カードのこと、ルミネセールがすぐなのでめっちゃがっくりなんだけど間に合うかな。
ちゃんと出てきてホントよかった。それも落ちてたの駅横パチンコ屋前だもの。
(確かに通ったな)
優しきギャンブラーだったのかな。

ピーナ
カード入れはこっちで本完売でまた宮崎まで手を伸ばして
そしたらあっさり手に入ったものだよ。バイラなんて読む人いなさそうだよね。
まさチュニ♪既に第2弾用の布を買ったよ。またまさこっぽさなし。
メロンはこの服たくさん持って帰省予定だよ。まだまだだけどねー。
みんなの大人買いに担当の方たちとても喜んでいたみたいだよ。またあるといいね!
いつもだけど、帰ってきてから思い出して欲しくなるもの数点ありました。実はキャスのマグカップも買わなかった事を後で後悔したよ。
カード良かったね。カード落としたのにセールに向けてあっさり気持ちを切り替えたミッキィは大物だと思ったわ。
haruna
ほんと?嬉しいなー。私も同じく戻したのも全部買えばよかったなとか思ったよ。
キャスマグまで悔やんでたとは・・・気付かなかった・・・
人並みはずれて不注意人間&忘れっぽい=大物っぽく見えた?
これからもあっけに取られるようなことしでかすと思うけどついてきてね♡


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/480-5f7d6d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。