FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/06/27 23:28 ミッキィ

      空ナナへ

木曜。予定のない日。こんな日こそ大切に時間を使いたいものだ。昨日落としたパスケース&カードを
引き取りに交番に行く。拾ってくれた男の方、本当にありがとう。見てないだろうがお礼を言いたい。
その足で久々にpindotをのぞく。ここ大好きで(生地屋では1番)以前はフィードサックやアンティークの
カットクロスをよく買いにきてたが今回はオリジナルプリントを2m購入。むふふナチュラル~な感じよか
pindoセレクトの方が私好みなので地元調達になりそうだよ。他にも欲しいものだらけだった。でもまた
生地だけ増やしそうなのでやめておく。step by stepだね。雨は一向に止まないがもう1件。ググっと歩いて
お次はRED HEART STOREである。この2つのお店もだが、行きたいお店は12時オープンばかり。
行けないこともないが足早にしか見れないね雨の日は6%割引なんだね。しつこく夏休みの母子教室
の話を聞く。絶対行こう。この何にでも興味深々な性格は嫌いではないが全てが中途半端なとこは嫌い。
メロン帰宅後は恒例?en1ちゃん一人でうちに遊びにくる。メロンによると毎日うちにきたがってるらしい。
がんばれ!en1姉さん。アイロンビーズ製作でお利口なので溜まってたオーラの泉の録画を2つも見る
ことができた私。メロンは途中で飽きてくるくる何度も回り続けていた。目が回らないのが自慢。不思議。
金曜。10時から幼稚園で保護者会&親睦会。周りに座ってる人が既に熟知してるママばかりだったので
親睦会というよりお喋りタイムだった。知らないママはきっと卒園まで縁がないのかもなー。そんなもんね。
終わってママランチ。前日pindot行く時目についたので行きたかった空ナナというカフェ。まだ出来たばかり
のbook cafeだよ。このふざけたランチウィークのトリを飾ります。お店の内装も可愛らしくお酒の種類も豊富。
何だかときめく♪今日は限定10食というランチプレートをみんなで注文。もちアルコール付きで。冒険ジャー
なんで私はスペインのマオウという瓶ビール。今度はデリをあれこれ頼んでみたいな。おすすめサングリアも。
メロンをお迎えして荻窪に行く。カルディ荻窪店(ここだけだと思う)が10%offだったのでコーヒーやら買う。
同じく行くと言ってたルナちゃんママと途中で合流。嬉しくて子供が大騒ぎ・・・この興奮状態、お店じゃ
きついねとタウンセブン1階の絶品こうみやのソフトクリームを食べてブレイク。相変わらず美味しかった。
今週はがっつり遊んだ。楽しくそして年には勝てず疲れた。昼ビールが効いたのでそれに気付いたのだった。

子供にもとっても優しい素敵なお店。メロンとも行くぞ!


メロン、早くこの出来損ないウインク、飽きてくれないかな~
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       青山表参道竹下通り
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/481-1a412a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
