FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2008/06/30 23:12 ミッキィ

      週末報告

土曜。うちの旦那様、病的子坊脳父親なのでメロンとの週末の過ごし方を常に考えて生きているみたい。
この日は近場過ぎて恥ずかしいがあんさんぶる荻窪に行く。2歳くらいまで数回きたことあるよ。綺麗だし
でかいけど児童館。隣駅まで行って児童館ってのが少し笑えるがいいのだ。ただメロンが楽しければ・・・。
などといい親ぶったがこれは旦那の気持ちだろう。私はミッドタウンあたりぷらぷらしたい。都会志向。
赤ちゃんメロンがここのビニールプールに服のまま飛び込んだことを思い出す。ちなみに区役所の噴水や
美術館の噴水にも飛び込んだ。なんていうかためらいとか皆無なまっしぐらな赤ちゃんだった。今でもか。。
久しぶりのあんさんぶる、これがとってもよかった!屋上庭園から外階段を降りると蜂が恐ろしいけど
赤毛のアンのお庭みたい。可愛い花に癒される。そして児童館の図工室。まるでわくわくさん気分で
工作やペーパークラフト、塗り絵が思う存分できる。途中から最後までここにこもってたよ。楽しそうだった。
旦那は顕微鏡をレンタルしたかったようだが受付終了なのか借りられず。そんな愉快なサービスもふんだん。
こんな近場ながら半日楽しめたよ。色んなワークショップもやってるのでまた利用しそう。そんな土曜日。
日曜。2ヶ月に1度のお楽しみの料理教室にルナちゃんと成城にお出かけ。雨ひどかったなー。というわけで
お迎えまでの時間も駅周辺で時間を潰すことにする。今日のメニューは時間が短くて何だか慌しかったね。
本店の成城石井をのぞく。何だかとっても楽しくてついついお買い物。ホントはもっと買いたかったが
子連れだし雨だしパンとチーズケーキとお菓子にとどめる。コーヒーゼリーがすごい美味しそうだったな。
ま、冷静になると新宿でも買えるし。そしてDEAN&DELUCAでお茶したらもうお迎え。今日はふわふわ
カエルのフルーツオムレットだった。豪快でかわいらしいカエルのパンケーキ。味もすごい美味しかったね。
来月もイベントに参加する予定。メロンも習い事と思ってるみたい。母子ともに楽しめて言うことないね。

個人的にこの屋上庭園~階段が気に入った!


雨の中がんばって習い事してきたよ~
      ゆる~りと | ホーム |       空ナナへ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/482-bdb310e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
