FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/07/02 23:15 ミッキィ

      ゆる~りと

今週は2つ予定がなくなったのでとってものんびり。もう7月なのね。近所のプールもオープンしたのかなー。
そういえば回転寿司の前のスープ屋あとにルクールピューが入るんだって!し、信じられない。。嬉しすぎる。

月曜。カラーリングで新宿。「すんごい切ったんですね」とびっくりされる。ブローで綺麗に伸ばしてもらったら
いつも爆発な髪がボブなんだとわかる。ビルから駅まで無料シャトルバスが運行されるようになってびっくり。
でもタッチの差で乗りそびれたので新宿まで歩く。タカシマヤに寄って買い物を楽しみ帰宅する。
カレルチャペック山田詩子様の生地がカントリーキルトマーケットに売ってたな~とメロンと一緒に出かける。
そしたらラッキーなことにセール。すごい初期にメンバーズカードを作った私は年会費とかいらないカードで
なくさないでくださいねと店員さんに言われた。そのメンバー割もありとても安くで買えた。珍しくついてる。
帰りにマックに寄ったら同じ組のNくんとばったりですさまじく遊んでいた。私はママと今までそう喋ったことも
ないのに何だか盛り上がりマシンガントーク。出生の話とかまで喋っていた。出かけて吉と出た日だった。
火曜。メロン帰宅後RED HEART STOREのシークレットセールをのぞく。夏休みにワークショップも決まり
何だか足繁く通っているね。メロンを連れてったのはとても久しぶりだったがお店の方は覚えてくれていて
メロンはこれまたびっくりするくらいなついていた。そういえば6月の連絡帳には『隣の組にきた実習生に会いに
毎日遊びにきて隣の組の子以上に仲良くなっていました』とあった。病的フレンドリーは廃れ知らずだね。
シールや紙小物を買い込みとっても満足♪これらをちゃんと整理する日を設けなくては・・・夏休み前に。。
水曜。りこちゃん宅でプリザーブドフラワのレッスン。今日はフラワーケーキアレンジ。食べちゃいたくなるくらい
可愛い。相変わらずあまり考えず適当にのっけてく私。素材がめちゃくちゃ可愛いので出来上がり満足!
レッスンは早く終わったけどのーんびりママトーク。エレガントなりこちゃんハウスはいるだけで優雅な気分。
メロンお迎えして今度はご近所Yちゃん宅にお邪魔する。ここで手芸のプロと噂のAちゃんママと話しこむ。
布買っただけで何もアクションしてない私だけどこうやってイメトレだけでもいいの。すごいおもしろかった。
手芸部参加決定。西荻ママンミシン部にNICUママンの洋裁部と幼稚園手芸部。楽しいことになっている♪
今日はたくさんの園ママと会って喋ってなかなかいい日だった。幼稚園ママのつきあいってどうなんだろと
入園前は思ってたけどなんの問題もなく知り合えた人はのんきで愉快で長くつきあいたい人ばかりだよ。

左:ホンモノみたいに美味しそう。中:ラッピングするとますます本物みたい。


幼稚園1でっかいNくん。でも顔は赤ちゃんみたいだよ
スポンサーサイト
      更にゆる~り | ホーム |       週末報告
Comment
ルクールピュー入るんですか!嬉しい。
なかなか荻窪いけなくて、まだ一度もいったことなかったんですよ。
それにしてもミッキィさんはホント情報通だよねぇ。
オトキさん
パン屋だけなのかレストランは面積的に無理だよね。
でもパンもめっちゃ美味しいのですごい嬉しい・・・オトキさんちから激近だね。
情報通というか情報通の人のブログの愛読者でそっからのパクリネタですww


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/483-552853d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
