FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/07/04 15:09 ミッキィ

      更にゆる~り

木曜。予定なしでのんびり。図書館もお休みだしメロンと久々にお菓子作り。スノーボールに挑戦。
私と中味そっくりなメロンだけど決定的に違うのはメロンは家事が好きそうなことかな。母に聞いたら
すすんでお手伝いはしない子だったとか。メロンは何よりお手伝いが好きみたい。片付け苦手は私似だが。
粉をふるう、生地をのばす、丸めるを手伝ってもらった。バター100gってのが泣けてきた。やっと手に入った
東都生協のバターを半分使う。とても簡単なので失敗もなくて美味しいお菓子が出来上がった。よかった。
今週はめちゃくちゃ家にいるのだが裁縫もしなければ片付けもしないでひたすら録画してた番組鑑賞。
ラストフレンズの総集編。1回目を見てなかったので初回からの恐ろしい展開にびくびくで泣きそうだった。
すべらない話。始まるまでの緊張感がすごくおもしろかった。オーラスペシャル。美輪様が芸人・狩野英孝
に「抱腹絶倒でもなけりゃたいしてイケメンでもない」と言い放ったのがツボだった。1番おもしろかった。
忙しい人から見るともったいない時間の使い方をしてるかもしれないが、私自身もそう思ってならないよ。

基本のスノーボール。アレンジたくさんありそうだね♪


こんなに楽しそうにお手伝いしてまーす
スポンサーサイト
      花金だった | ホーム |       ゆる~りと
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/484-a7d8fdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
