FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/07/07 18:32 ミッキィ

      週末報告

メロンとパパに感謝の週末だった。土曜は2人で関根橋のプールに行ってくれた。既に日焼けしてる私だが
プールは極力避けたいところ。がっつり日焼け止めでガードしたのだがメロンは思い切り日焼けしていた。
どうしましょう。半分北海道の血が流れてるメロンは南九州育ちの私から見るとほれぼれするほど色白
なんだけど毎年焼けまくりだよ。かといって子供は水遊びが大好きだからそれを控えてまでじゃ可哀想。
この日の夜私は年に2度のお楽しみな幼稚園ママとの飲み会だったのでのんびり過ごす。金曜も添い寝
で朝まで寝てるし睡眠は問題なし。ヘパを飲みいざ会場入りである。この店がよかった。ザリガニ基地
いう東京基地や基地バーの系列店。2階はお座敷でそこを貸しきれる。大騒ぎしてもへっちゃらである。
行きがけにメロンに大号泣され悲しくなってた私だったがそれを忘れるためにピッチもあがったのだろうか。
かなりのご機嫌だった。いつもビールは乾杯だけなのにこの日はビールばっかり飲んでいたように思う。
2次会カラオケで1時近くまで誰一人帰らず解散だった。まだ飲み足りない気がしてルナちゃんママと2人で
もう1軒はしごすることに。素敵なショットバーだったが1つ間があいたせいか私は猛烈な睡魔。ルナちゃん
ママの熱いトークも目を閉じて聞いてる始末。そして相棒も「気持ち悪い」と1杯だけで解散だった。そして
たった1杯のここでのチャンポンが(おそらく)地獄をひくことになろうとは・・・。メロンの添い寝で撃沈の旦那に
おやすみ!と言ってそのままの姿でお布団にもぐりこむ。多分すぐ寝付いたはず。しかしすぐに気持ち悪くて
目が覚める。そこから朝まで10回は吐いたと思う。(すんません・・・ストレートな言い回しで)途中で布団に
行くのがおっくうになりトイレで寝ることにする。冷たい麦茶を飲んではまたもよおすの連鎖だったのだが
飲まなきゃ死にそうなのでわかってても飲む。プリキュアが始まってメロンは起きたがまだ吐き続けていた。
そしてその日は夕方暮れるまで復活できなかった。今まで深酒しても二日酔い知らずだったので体の
劣化に心底驚いたよ。ビールの二日酔いは辛いというがホントだね。何もできずとどのように横たわる妻に
旦那は文句1つ言わなかったのが幸い。ご飯も作ってくれ(私はもちろんパス)メロンと公園に行ってくれ
ここで4時間ドロのように眠りまくったのが結果的にすごいよかった。ありがとう、旦那。いい人だね。
そして私は月曜の今日は吐き過ぎで筋肉痛。もう当分アルコールは見たくないとまじで思ってるよ。

というわけで画像なし!ってのも寂しいので今日のメロン。
童顔だけど並べるとだいぶ姉ちゃんになったな。右:2歳1ヶ月
  
スポンサーサイト
      火曜手芸部 | ホーム |       花金だった
Comment
つらかったね~、帰り際はそこまで酔ってないように見えたけど(でも前回よりは明らかに酔ってたけど・・・)
私も大分ご機嫌だったけど、朝起きられなかったのと頭痛くらいで幸い軽く済みました。
あの店よかったね。また行こうよ!!
nonmama
私としてもいつも通り飲んでる気がしてたんだけどなー。
でも今日りんちゃんママと話してて結構記憶が落ちてることがわかりびっくり!
てーか今回みんなかなり酔っ払ってたよね♪最高だったな。
あれからまだお酒を口にしてないよ。
nonmamaと飲めてよかった!夏の恒例子連れ飲みもしようね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/486-2e2f48ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
