FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/07/09 22:48 ミッキィ

      火曜手芸部

来週末にあるおゆうぎ会の予行練習の日。うちの園、ご存知の通りここって日は全て雨なのだが今回も。
送り先のホールはうちからは近いので歩いて行く。バス登園の母子からすると希少な一緒の登園なので
ちょっとしたイベント気分なのだが毎回雨な気がする。長靴履いたメロンは水溜り見つけちゃジャンプで
楽しんでたからいいか。送ったら即帰る。立ち話とかちょっと寄り道とか気分にもならないくらいの降りよう。
今日は幼稚園ママ4人でランチ。すっかり虜の悠月亭で限定5食狙いである。早く行ったが既に3人が
待っていて残り2つだった。私は食べたことあるので譲ってヘルシー御膳にしてみる。こちらも素晴らしく
美味しいのだが限定がやっぱりありえないお得ぶりなのだった。ちなみに予約は不可だって。だろうね。
幼稚園手芸部なメンバーだったので私は手ぶらだったがお手製子供服を見せてもらったりシュシュと
アロマキャンドルを頂いたりした。どうもありがとう!あみちゃんママの職人気質がかっこよかった。そんな
人こそ手芸が好きなんだね。同じ部を名乗るのが図々しいが話聞いてるだけでおもしろかった。1度解散。
皆同じ早いお迎えバス仲間なので全員で早々帰る。そしてお迎えしてまた集まる。ゆうゆう今川館内の
図書館。まだ出来たばかりで蔵書もピカピカ。ラインナップもうちの近所と違って買いたいものが多い。
そこで子供も好きなように絵本を読み大人も手芸の本を借りたり読んだりでなかなか楽しく過ごす。
「集まりたいね」という話がでたが来週から短縮開始なので手芸活動は無理。残念・・・それぞれで楽しみ
新学期に活動再開ね。私口ばかりで全く手を動かしてないので夏休みにうまく時間使っていきたいな。

ヘルシー御膳です。ボリューミィだったよ
スポンサーサイト
      水曜洋裁部 | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/487-c701c042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
