FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/07/11 17:07 ミッキィ

      木曜料理部

先月私用で行けなかったので2ヶ月ぶりの料理教室の日。「髪、切りましたね!」・・・もう1ヶ月半たったが
いまだ毎朝大爆発で驚く。今まで長かったので夏場はひっつめていたから、ショートなんだけど襟足の
かかるのが暑くてうざいので家では結んでる私です。話戻してと・・・それくらい久々だったんだなー。
今日は蒸し暑い今の時期にぴったりの火をあまり使わない料理だった。何だか他のメンバーもよく一緒に
なる方が多いので結構にぎやかで楽しい。終始笑いのたえない和気あいあいムードだった。出来上がった
料理が今日も感動の美味しさ。オイキムチが簡単で美味しかったので早速作ろう。豚しゃぶのソースも。
終わっていつものガストタイム。今日ははるくんも一緒。託児付き&試食もありの料理教室なのだ。
メロンも行きたがってるが託児室にいないでキッチンにいつきそうなのでおそらく一緒は行かないかなー。
途中ではるくんが眠さ限界になったのでお開き。つきあってくれてありがとう。いつまでもつきあってね。
延長保育のメロンはご機嫌だった。しかし8時半くらいに眠いと泣いていた。いまだ寝ぐずり現役選手

本日のメニュー
・枝豆の呉汁
・鮎ご飯
・胡瓜の和風キムチ 林檎風味
・冷やし豚しゃぶ 京漬物ソース添え
・西瓜とココナッツのみぞれ
・玉露緑茶

     
スポンサーサイト
      セールとバザー | ホーム |       水曜洋裁部
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/489-dc0a530b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
