FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/07/14 18:05 ミッキィ

      週末報告

土曜。猛暑な週末。梅雨明けてないの?旦那の用で高円寺へ、私の用で日本橋に行く。日本橋は
デパートは多いけど子供向けイベントとか少ないね。おもちゃ売り場と絵本コーナーで時間潰したようだ。
夕食は東京駅地下の回転寿司を食べに行った。中トロもしまあじもうにも食べたので幸せだった
ちなみにメロンは私と同じで炙りサーモン好き。ネギトロがなかったので旦那は残念そうだった。
日曜。親バカくんが知らない間に立川の昭和記念公園のレインボープールのプレオープン招待券に
応募してたらしく当選したので行ってきた。今年はキティちゃんがキャラらしくなかなか可愛い装い。
ちなみに関根橋プールも綺麗になったと旦那談。なみすけが描かれてるんだか置いてるんだかで
受付の女性は「いもむし」と呼んでたとか。プレといってもすごい人で出遅れ家族は場所取りに苦戦。
旦那作の弁当を持ってったからだがプールには不要かな~。カレーやラーメンがプールには似合う。
今回は何度も日焼け止めを塗りなおしたので私もややひといろついた程度・・・既に腕はこんがりだし
メロンもそこまで焼けてないと思ってたが今日月曜ふと見たらとんでもなく小麦肌だった。驚いちゃった。
ここではおおっぴらに水着になってる私。スタイルいいママって多いね。つくづくタンキニ万歳である。
2時まわったあたりから曇りだしたし風も出てきたのでおしまいにする。吉祥寺に寄って行きがけレンズが
はずれたメロンのメガネを修理してもらったり夕食の材料を買い込んで帰宅。セール真っ盛りなのに
何も買わずにずんずん週末が過ぎてくことに焦りが。3連休も園の行事だらけだが買い物に行きたい!

水の子メロン♪滝に目が無いよ


おなじみこのポーズ。誰も止められないのだ・・・
スポンサーサイト
      メロン料理レッスン | ホーム |       セールとバザー
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/491-989e8aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
