FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/07/29 13:35 ミッキィ

      週末報告

土曜。おそらく旦那が1年で1番楽しみにしてる立川昭和記念公園の花火大会の日。去年はメロンの
ヘルパンギーナで行けなかったが、今年は家族全員元気。しかし午前中マンション総会だったり
天気がイマイチだったりと思うような1日とならなかったことを前もって告げておく。ファイト!旦那。
陽射しもないし全くプール日和ではなかったが旦那の強い希望で花火前にプールに行くことにする。
プレに続いてレインボープールは2回目。そして水木金と連ちゃんの今週実に3度目のプールである。
私もメロンも肩も背中も真っ赤なのでこの曇り空が嬉しかったくらいだが旦那はとってもさみしそう。
プールは混んでいたが水から出ると寒いくらいだった。4時頃引き上げる。一応再入場のスタンプを
手に押してもらう。花火大会の席は来てすぐに陣取っていた。プールの近くのボート乗り場前最前列。
旦那のウキウキ計画では暑くなったらプールにまた入るを繰り返したかったらしい。そのための再入場
スタンプだったがここ数週間で1番しのぎやすい涼しさだったので2度とプールに戻ることは無かった。
花火大会開始の7時20分がどえらく長い。途中こちらに向かってるたまちゃんママからのメールで
元BABY!セール会場のinteligent idiotが7月で店じまいで既に子供服の販売は終了だと知る・・・
ムッシュソレイユに続く西荻悲しみニュース。ルクールピューがきてもまだまだマイナスな気分である。
私のテンションも下がった7時頃、開演まであと20分という頃雨が降り出す。予報より早い降り出し。
念のため持ってきた傘を開く私である。待ってるみんなも傘持参。レジャーシートが空しく濡れる。
花火大会スタート。あれ?前ここのエリアいい場所だったはずなのに目の前の柵がめちゃくちゃ邪魔。
どうやら以前は後ろのほうだったので影響なかったがこのエリア、前の席のほうがイマイチのようだ。
それでも花火はとっても綺麗でメロンもめちゃくちゃ喜んでいた。来年は絶対はらっぱで見ようと誓う。



日曜。メロンがいつも行きたがる3大プレイスはしましまタウン、アンパンマンミュージアム、そして
イオンモールむさし村山ミューにあるわくわくさんのワークショップである。随分前から「わくわくさんで
ドーナッツセット作りたい♡」と懇願されていたので行ってきた。ちなみに9月の誕生日プレゼント候補は

リカちゃん ミスタードーナツショップリカちゃん ミスタードーナツショップ
(2008/07/20)
不明

商品詳細を見る

リカちゃんにはほぼ興味ない。ただミスタードーナツごっこをしたいだけ。人形はいらんのかな・・・。
話戻して・・・。バスに揺られてイオン到着。まずはランチ。がってん寿司に行ったが美味しかった。
ウニがかなりいける。旦那が奢るというので高い皿食べてたらお昼ご飯代とは思えない金額だった。
そしてワークショップへ・・・なんとなくなっていた女性専用のコスプレありのプリクラコーナーへと
変わっていた。メロン・・・号泣かと思ったが大好きなプリクラコーナーに突進。子供のコスプレもちょっと
あるのでちゃっかり選び最後の落書きもやってご機嫌だった。調べたら7月13日に終了したみたい。
ここ楽しかったのに何でなくなったんだろ。メロンも次の日になってなくなってたことを寂しがってたよ。
この日もぜんまい侍がいたりカンフーパンダがいたりと相変わらず楽しい場所なのだが空しかった。
うちもグっとここにくるのが減りそうな気がする。そうでもないかな。なんせメロンはイオン好きだからな。

プールも既に4回目!右はケーキショップの店員コスプレ
スポンサーサイト
      ありがとう夏季保育 | ホーム |       夏休みだよー
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/497-50d18481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
