FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/07/31 09:32 ミッキィ

      2階で遊ぶ

夏季保育3日め。一応夏季保育中にやるべきことを書き出したがそれなりに消化できつつある。
メロンはすいか割りの日だったが去年まで苦手だったすいかを2切れも食べたとか。ほほー。
予定なしだったがバスの中で約束したらしくen1ちゃんのうちに遊びに行く。すんごい久しぶり。
その前にランチ。メロンとSUR-MESURE(シュール ムジュール)に行ってきたよ。ルクールピューの
西荻店だけどなんで名前が違うんだろうね。新しい試みでもするのかなー。まだランチはしてなくて
買ったパンとドリンクを頼んで中で食べたよ。ランチは来週からの予定らしいのでまた楽しみだな。
さて久々のお2階。en1ちゃんご指名でうちで遊ぶことがすっかり定番化していたからね。またおいで!
en1ちゃんはアイロンビーズをしたくてしかたないがメロンはそう乗り気じゃないようで気の毒だった。
en2ちゃんのかんしゃくも健在で(他人事なもので私はいつもおもしろく見とります)愉快だった。
メロンは姉妹の間を行ったりきたり。私も涼しい部屋でゆっくりお喋りできて楽しいひとときだった。
最近まとめ書きばかりですんごい長文の私のブログ。ホントは書くのも読むのもすっきり短めが好み。
体型同様少しシェイプアップしていきたいものだな。毎日暑いのに文章まで暑苦しくなっちゃダメよね。

en2ちゃんもアンパンマン先生として尊敬してるはず!
下段は実験ジュースをお試し中。味がコーラなのでまずい!とがっくり
スポンサーサイト
      明日からがんばるぞ! | ホーム |       ありがとう夏季保育
Comment
遊びに来てくれてありがとう!
姉妹で大満足だったわ。もちろん私もね。
お互いに帰省などもあって、なかなか予定があわないけど、また一緒に遊びましょうね。
enさま
うちだとenさんともen2ちゃんとも会えないのが寂しいよね。
久しぶりに私もお2人と触れ合えて楽しかったです。
予定合わないね・・・
まずは月曜。これも楽しみだねー。ほんともちょっと遊べたらいいね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/499-fb55c4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
