FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/02/01 01:15 ミッキィ

      家な日

強力風邪撃退鍋食べたのに旦那が風邪気味で会社を休む。深夜立会い作業だったらしいが
そんなの行ったら悪化するとあっさり休む。うちの旦那(私もだが)ど根性がサラサラないのです。
雨で寒いし家でゴロゴロ。風邪気味といっても微熱くらいでめちゃくちゃ元気で食欲モリモリ。
お昼ご飯食べて私だけ銀行と夕食の買い物。懲りずにまたも鶏ときのこ、にらもにんにくも
入れて鍋。治ったと豪語していたがどうだろう。鳥一で調達したが手羽も鶏団子美味しかったなぁ。
とっくに届いてるしまじろうだが「今日メロンがお昼寝してる時に届くよ~」とうそぶき寝かす。
口で「プルルル・・・」と電話の呼び出し音を言って「郵便屋さん、まだメロンは寝てないですよ」と
芝居したらコロっとだまされる。いつまでこんな無邪気なんだろ。旦那としみじみ語る。
待ちに待ったしまじろうだったのでディープに遊んでいた。いつかしましまタウンに行きたいなぁ。
今日はこんな1日。久々にいいとも見たが中居くんが相変わらず最初眠そうでだんだんテンション
あがってくのがおかしかった。なぜにあんなに眠そうなのか。照れかくしなのか?わからないけど。
スポンサーサイト
      雨でも平気 | ホーム |       週末報告
Comment
しましまタウン、子供達が今でも楽しかったと語るよ。(私らが丹○屋で買い物中)
もう行けない年齢になっちゃったし一度覗いて見たかったな。

中居君の眠そうな顔たまりません(*^_^*)
マイペースなのか作ってるのか分からないけど。
「~だべ」もなんか好き♪
おしまいっ。
どこもかしこも遠いけど3歳の間に行きたいな。
そんなに印象に残ってるんだね、ますます行かねば。

中居くん、いいとものときは好印象だなぁ。
ちょっとだるそーで、案外2番手向きなのかな。
ピーナにとってはタモリも出てるしたまんない番組?
てかいいとも司会って次中居くんなの?噂だけ?
だべ~は元ヤンっぽいけど隠してないし似合ってるね。
増刊号のほうがおもしろいよねー、中居くん。
次の司会中居君なのー?!
それだったら上京時是非アルタも組み込まねば。でもまだタモリ元気そうだし先の話だろうね。
食いつきすぎかしら、中居君ネタに(^O^)
ネット上で一時3月末でタモリから中居くんへバトンタッチと盛り上がってたのよ。
でも真実はわからんねー。
SMAPもいまだ売れ続けてるしできないよねー。
食いつきすぎだよ、ピーナ。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/50-cabd7fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
