FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2008/08/01 23:23 ミッキィ

      明日からがんばるぞ!

夏季保育最終日。特に8月はお預かりも入れてないので正真正銘の最後である。というわけで?
明日から母ちゃんがんばるよ!と予定ないのだが2時までお預かり。さーて何しようかなとにやける。
先日南大沢アウトレットまで行って何も買わなかったお店の実店舗のセールを見てないので今更だが
行ってみることにする。ミロードにあるなんて若作りみたいで恥ずかしいが仕方ない。品数は少しだが
70%オフになっていたのでいくつも買う。それでも安いので来週は立川店の方も行こうと決めたよ。
あとはルミネ上階で立ち読み三昧。そんな中で衝撃を受けすぎた本はこれだった↓↓

今井ゆうぞう 今井ゆうぞう責任編集今井ゆうぞう 今井ゆうぞう責任編集
(2008/08/01)
今井 ゆうぞう

商品詳細を見る

ゆうぞう・・・もうブログを読むのはとっくにやめたがパワーアップしてるね。この中のロンリーハート2に
度肝を抜くどころか砕かれたよ。まぁいい。ゆうぞうの今後はゆうぞうものだ。外野は黙っとくよ。
あっという間に時間は過ぎてお迎え。4時からルナちゃん母子とシダックスでカラオケ&夕飯の予定。
今日もマイクは子供のもの。キッズルームじゃなくていいのでは?と思うほどだよ。特にルナちゃんの
カラオケ好きは群を抜いていて「あっちにおもちゃあるよ」と言ったら「なんで?カラオケにきたんだよ
歌わないともったいないじゃない」と真剣。その通り!あとルナちゃんハルくんの声量がすごすぎて
メロンが何度も「メロンのだけ電源入ってないよ」と訴えるのがおかしかった。でもそんな感じで3人で
歌ったらウイスパーハスキーボイスなんてちーっとも聞こえなかったよ。途中少しアンパンマンごっこを
しだしたのでそこで2曲くらい親は歌ったでしょうか。19時までだったので18時に夕食を注文したが
料理が45分くらいに揃ったので30分無料延長してくれた。延長も子供・・・というかルナちゃんがずっと
歌っていたよ。楽しそうで可愛かったね。長い8月も今日の楽しかったことを胸にがんばるよ!!

はるくんもたくさん歌ったね!


ストレス解消で歌いまくるOLのような2人
      近所で遊ぶ | ホーム |       2階で遊ぶ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/500-6eb3eb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
