FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/08/03 09:36 ミッキィ

      近所で遊ぶ

8月スタートメロンの遊ぼう攻撃に時にはがっつりそして時にはサラーっとつきあってあげようと思う。
こんな時兄弟がいたらラク気もするけど、いたらいたでケンカで疲労度倍増とも聞きそれならひとりっこ
バンザイ!と思おう。メロンも甘えさせてあげよう。・・・と書くのは簡単だが現実はなかなか難しい。
今日の予定はランチでスタート。久々の三人灯。メロンと一緒に行くなんて思い出せないくらい前だよ。
とある用でナツさんと会うためだった。メロンとRYOくん、年齢差を超えて(感じない)仲良しなのよ。
途中からメロンの横にきて並んで遊んでいた。SOHちゃんは人見知りなのか抱いた途端身をよじらせて
泣き出した。メロンで全くこの経験がないだけにあたふたしちゃう。ずーっと尻尾振ってるような子で
小さな軽いメロンはみんなにどんどん抱っこしてもらったな~。ママじゃないとダメってのに憧れたわ。
楽しいランチはあっという間に終わり今度は幼稚園友達と今川図書館でおちあう。すっかりお気に入り。
あみちゃん♡いつもおしとやかでにこやかで乙女な印象だったけど180度変わったよ。お兄ちゃんも
いたせいかめちゃくちゃ元気で超3枚目だった。メロンもゲラゲラ笑いっぱなし。おはなしの小部屋に入って
誰かのリビングのようにくつろいでしまった。あみちゃんママともゆーったり。プチ手芸話したりと楽しい。
最後の最後にりんちゃん&ママもきたよ。みんなと帰省の日程がずれるのでもう新学期まで会えない
こともあって今日は会えてよかった。りんちゃんママお手製のスカート楽しみにしてるね。私、ファイト!

人見知りSOHくん。そのうち慣れるかな・・・


歯、抜けてるよ♪と見せるメロン
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       明日からがんばるぞ!
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/501-c945189a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私書箱
  • posted by 私書箱
  • 2008/08/03 19:31
  • PageTop↑
