FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/08/04 21:23 ミッキィ

      週末報告

土曜。くまのがっこうの「ジャッキーのおようふく」というイベント参加のためブックハウス神保町に行く。
塗り絵した後に色んなハギレでジャッキーの洋服を貼ってくのだが柄合わせとか親の方が何だか
確実に楽しんでる様子。簡単で楽しいのでうちでも遊べるなーと思ったよ。ハギレなら山ほどあるし。
終わった後も絵本を読んだりしてのんびりくつろぐ。この後の予定もないのですんごい長居したなー。
日曜。午前中メロンと旦那は近所プール。さらに焼けてた。あそこは噂通りの日焼けプールだよ。
私は6月で終わったnicoのおひるごはんのフリマをのぞきにいく。土日開催で二日目だったので
商品はかなり少なくなったらしいがnicoさんセレクトの雑貨はどれも可愛かった♪嬉しくて買い物数点。
nicoさんともお話して3回しか行ってない私だけどしっかり覚えてもらってて何だか幸せだった。きっと
またどこかでカフェをする感じだったので会えたらいいなー。アイスオレ飲んでしばしひとりじかん満喫。
父子と合流して吉祥寺の月窓寺のお祭りに行く。そこ界隈だけが盛り上がっている。夏祭り好きな
家族だよな~。それなのにメロンは1度も浴衣を着てないのだった。今年でサイズアウトっぽいのに。。

祭りもだがワークショップも好きな一家である。久々にパンも焼いた週末


見事にヒットしたがポコって音でびくともしなかったね
スポンサーサイト
      シールショップで親子教室 | ホーム |       近所で遊ぶ
Comment
うちもいってたよ。>お祭り
すいかわりもしてたけど、会わなかったね。
オトキさん
ウルトラマンショーも行こうか最後まで迷ってたのよ。
いたら会えたね~。むむ残念。
きっと夏祭り秋祭りとあちこちで会うんだろうなー。
結構お互い祭り好きだよね!!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/502-692227f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
