FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/08/05 23:38 ミッキィ

      シールショップで親子教室

月曜。可愛いシールショップのRED HEART STOREの親子教室に行ってきたよ。子供はシールを
使ってカード作り。母はそのカードを飾れるカード立てをデコパッチしていく。デコパッチとは薄い紙を
貼って可愛く仕上げるデコレーションの1つ。専用の紙、めちゃくちゃ可愛くて私もいくつか買ってるよん。
ワークショップ好きな私がお誘いしてen1ちゃんとたまちゃんも一緒に参加。2人とも喜んでてよかった。
メロンは先生に他愛のないことで話しかけできなかったらすぐ頼り座ることも忘れて立ったままだった。
3人とも愛らしい作品ができたね。母も結構夢中。。デコパッチ、楽しかったな~。細かさ不要だったし。
終わってi-ovenでランチ。ナン食べ放題で辛さ調節可で子供にも優しくてカレーも美味しかったよ!
そのままenさん宅に流れる。子供は3人平和に遊びそのまま出前で夕食。親はノンアルコールだったが
その割に話し込めておもしろかった。次回は是非アルコール注入トークで。雷雨になったのでたまちゃん
パパがお迎えに参上。メロンが「たまちゃんパパ初めまして」とペコリとアタマを下げたのにびっくり。
幾度も会ってるしついこないだ車で送ってもらったというのに。たまちゃんパパが「えー?」と言った
のも合わせてツボだった。多分ただそのセリフを言いたかっただけなのである。おもろいやっちゃな~。

親子教室もいいが今度単独の教室も行きたいな!りんたんニッコリ


シールに囲まれた楽しい空間で気分も盛り上がるね♪
スポンサーサイト
      玄ちゃん祥くん | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/503-490754e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
