FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/08/08 10:43 ミッキィ

      祭り行ってプール行って

水曜。本日予定なしでゆっくりdayだったが急遽金曜に1泊旅行することになったのでドタバタした日だった。
会社の組合の割引があまりに魅惑的なのでそこから探そうとするが日が日なので直で健保に行かねば
ならない。その前に宿を予約しなくちゃいけないのであまりの情報の無さ時間の無さにあたふただった。
結局予約したホテルが目的地にすんごい遠いことがわかり全くの白紙に。予約して即キャンセルだよ。
そのキャンセルは旅行会社に行かねばならず面倒極まりない。阿佐ヶ谷にも店があったので祭り行き
がてら立ち寄ることにする。上京して初めて一人暮らししてた阿佐ヶ谷♪住みやすいしお店も多いし
いいとこ。メロンも祭りと聞いただけで血が騒ぐので既に突進し露店のねーちゃんに猛烈話しかけている。
平日のお昼なので人出少なく快適。上を見上げながらカキ氷、焼き鳥、団子、焼きとうもろこしと食べる。
ポニョもエドはるみもいたが1番食いついたのは今年もアンパンマンとリンリンだったね。あとなみすけね。
メロンと2人で行くお昼の阿佐ヶ谷の祭りももう3回目くらい。夜の熱気も楽しいけどちょっと立ち寄る
感じな祭りでそれはそれで楽しいよ。来年も再来年もいつまで私と一緒に行ってくれるかな・・・

ラムネのカキ氷!舌がすごい色だよ・・・

木曜。ルナちゃん母子と遊ぶ。帰省の日程が見事にかぶらずに夏休み遊ぶのはこれが最後である。
すんごい猛暑だったのでご近所プールデニーズでランチうちという前回と全く同じ内容だった。
今日も母2人も水着だったが誰にも会わず助かった。こんな炎天下に子供と水着でプールの母親など
いやしないのかも。ある意味うちら、いい親だよとルナちゃんママと互いを褒めあう。うかつとも言う?
家に戻りおもてなしもそこそこに旅行のホテルの予約や高速バスの予約にせわしない私でごめんね。
ホントに急すぎで前日に全て取ったよ。おかげで割引だの無縁なゴージャスなお代で涙だけど・・・
朝出発なので解散もいつもより早めで何だか物足りなかった。帰省から戻ったらまた遊ぼうね。

スポンサーサイト
      夏休み旅行 | ホーム |       玄ちゃん祥くん
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/505-9020e450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
