FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/08/12 23:50 ミッキィ

      小休止

8/10(日)の分。旅行の疲れもあるかもとのんびり過ごすつもりだったがたっぷり寝たせいか皆元気。
では吉祥寺に出かけようと午後から向かう。東急でやってる人形劇でも見に行こう。開演時間までまだ
時間があるしお盆のお小遣いをじじばばからもらったので集めているダイヤブロックのシリーズの
みんなのまちシリーズを買いに行く。買ったのはこれ↓↓

ダイヤブロック みんなのまち 警察署ダイヤブロック みんなのまち 警察署
()
不明

商品詳細を見る

既に持ってる2つはこれ↓↓最初に買ったのがダイヤブロックだったのでレゴでない我が家である。

ダイヤブロック みんなのまち たのしいおうちダイヤブロック みんなのまち たのしいおうち
(2007/07/28)
不明

商品詳細を見る


ダイヤブロック みんなのまち はたらく車セットダイヤブロック みんなのまち はたらく車セット
(2007/07/28)
不明

商品詳細を見る


プリキュアやリカちゃんよりブロックが大好きなメロン。9月の誕生日にはこのシリーズも揃うかもなー。
すぐに作りたがったので東急裏のスタバで旦那と遊ぶことに。私はカレルチャペックとトムズボックスに
寄らせてもらう。おはなしプーカを数冊購入。すごい絵本作家のラインナップなのでいつもチェックである。
運良くカレルで今から行く人形劇の招待券がご自由におとりください状態だった。30分前に入場し
始まるまで劇団員の子供心わしづかみトークや歌があって観劇。なかなかおもしろかった。出入り口の
コーナーにプレイランドがあったのでワークショップに参加したりブロックで遊んだりと気ままに過ごした。


8/11(月)の分。予定なしday。今週はお盆weekだね。仲良しさんもかなり東京にいない。そしてうちは
来週が実家の帰省。新学期間際まで実家天国満喫予定なのだった。長い夏休みも折り返し地点。
クィーンズ伊勢丹まで自転車(メロン号)で行き買い物&モスでお茶してまた自転車で戻る。そんだけ。
明日は楽しいハードスケジュールなのでのんびり過ごす。ベランダのトマトもいつのまにか真っ赤だよ。

なーんてことのない1日。でもメロンは幸せそう♪
スポンサーサイト
      八王子満喫 | ホーム |       夏休み旅行
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/507-e0be8087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
