FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2006/02/01 22:39 ミッキィ

      雨でも平気

東京珍しく二日連続で雨。今日は本降り。でもこの雨を見越して既に昨日からenyasuさん宅に
遊びに行く約束をしてましたの。同じマンションで同い年の娘、引っ越し後の最高のおまけです。
私がインターフォンを押してる間中メロンは「en-miniちゃーん、きたよー!」と叫び続けていた。
仲良く遊ぶ、互いに黙々と遊ぶ、おもちゃを取り合うを繰り返していた。会話もだいぶ弾んでた?
en-miniちゃんは米粒が大ブームでこねて丸くしたのをずーっと大切に持ち続けていた。
道端で落としてなくして号泣したらしい。今日も何度かなくし、みんなで探した。ユニークすぎ。
お互いデッドスペースを見つけては収納を確保したいという思いが強いのでここはどうしようとか
同じ建具や作りの物同士アイデアを探しあった。なんとも言えず楽しいひとときである。
うちもまだまだ改善の余地は多いはず。あのスッキリ感はいつも見習いたいという思いでうちに
帰るのだが、何となくダラーっと1日が終わってしまう。これ書いたら物置化してるカウンターを
せめて片付けよう。あ、でももうすぐオーラの泉が始まっちゃう。また明日になだれこむ。
でも明日はひとりじかんで楽しい約束がある。帰ったら必ずやろう。こんな調子で時間は過ぎるよ。

仲良く遊んでるひととき。en-miniちゃんのクリスマスプレゼント。キティのドールハウス。いつも美味しいふわふわクリームカフェオレ

      ヒルズランチ | ホーム |       家な日
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/51-d76e2dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
