FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/08/19 23:09 ミッキィ

      宮崎にいます

8/18から私の実家宮崎に帰省中です。メロンと一緒です。15~17日も盛りだくさんだったのですが
画像も東京に置き忘れてるので戻ってから更新するね。こちらでも数回更新の予定だけどどうかな。
ものすごい暑いんだもーん。冷房エンドレス。宮崎の友達と遊び美味いもの食べて家族と語らい
とにかくのんびりするぞー!ちなみに今夜は宮崎牛ステーキかっ喰らいました。人生ナンバー1の味。
東京でありえないくらい真っ黒になってる私とメロンは宮崎でもあまり見かけない肌の色です。
とても東京帰りとは思われないでしょう。島に嫁いだ娘が子を連れて一時帰省中という感じかも。

近所の公園でセミの抜け殻の多さに驚く。メロンもうれしそう
スポンサーサイト
      8月15日頃 | ホーム |       兄弟と
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/511-99514ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
