FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/08/30 23:41 ミッキィ

      8月15日頃

宮崎帰省から戻ってきました。宮崎報告のその前に帰省前の日記を先に更新するぞー。おつきあいを。
8月15日金曜。旦那がお休みを取れたので帰省前3連休となる。旦那、メロンと遊ぶの必死だな
前回のアド街が立川昭和記念公園で心惹かれたバーベキューを前日予約。お盆だからか空きあった。
激猛暑だったのでプールも組み込む。まずひと泳ぎして昼どきになったのでバーベキューゾーンに行く。
子連れバーベキュー初めて♪喉がビールと叫んでいる。牛豚肉(すんごいボリューム)に
野菜にヤキソバとセットを申し込んでいたので全くの手ぶらで大丈夫。もちろん持ち込みも良さそうだし
とても便利なバーベキュー場だった。公園内にもう1箇所あった。今度はそっちも行きたいな。4時間も
場所をキープできるのでヤキソバは後にしようとまたプールに戻る。途中川で遊ぶ。川海老がたくさん。
あめんぼや小魚もいてメロンが帰りたがらず困った。そしてこの時間にものすごい日焼けしたんだと思う。
プールに戻る。ギリギリまでいたので(お腹も減らなかった)ヤキソバはやらずに後片付けだけして帰る。
16日の記憶がないが17日は帰省前だったのでお土産買いに吉祥寺。覚えているのはひごもんずに
行ったことくらい。寂しそうな旦那の横で「宮崎宮崎」と浮かれまくるメロンだった。子供は非情

それではいってきまーす!
スポンサーサイト
      宮崎便り? | ホーム |       宮崎にいます
Comment
お帰りなさーい!!待ってたよー。
南国宮崎はどうだった?楽しめたかな?
落ち着いたら遊んでくださいな。
ヨーグルト、準備しとくので。
ナツさん
お誕生日おめでとう!今日だよね。メロンもじきだよ。
そしてただいま!鹿児島にも遊びにいったよ。
遊びつかれたのか今日は私もメロンもたっぷり昼寝です。
ヨーグルト、再開したいしナツさんにも会いたいのでまた遊ぼう。
東京のセミの声がとってもかすかに感じるよ。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/512-8e9c31bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
