FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/09/01 11:13 ミッキィ

      宮崎便り?

8/22(水)子無しであーちゃんの旦那様のお寿司屋さんでランチ。ピーナとルゥミィと集う。
昼間から大ジョッキ。ルゥミィにいたっちゃ3杯も。そして顔色1つ変わらず。3人は高3のクラスメイト。
あーちゃんと私は中学時代の友達だけど今では全員友達。色んな話ができて楽しいランチでした。
この後ルゥミィに私の時間つぶしにつきあってもらう。高校時代に寄り道したお店はほとんどないけど
久々に宮崎の街を一緒に歩けて懐かしかった。kunugiでコーヒータイム。すんごい居心地よかったよ。
この後私は家族と合流。ルゥミィ、近いうち東京でゆっくりお喋りしましょう!迎えに来る頃は土砂降りで
南九州らしい天気だったがこの日は家族でお泊りの日。今年はサンホテルフェニックスに泊る。
せっかくのプールも海も雨で残念だったがでかい風呂と何より食事が美味しいので十分満喫できたよ。
翌日は父は診療を弟にまかせフリー。孫パワーはすごい!私リクエストで鹿児島にドライブ。いつもの
こむらさきでラーメンを食べる。今年も美味しかった!そんでお目当ての鹿児島メルヘン館に行く。
ここで大好き絵本作家のどいかやさんの絵本原画展をしているのだ。建物も綺麗だし展示もたくさん
あって可愛くてとても良かった♪母もかなりその絵柄に惹かれたようであれこれグッズを買っていた。
木曜から日曜は外食三昧で美味しいものを食べにいっぱい行った。年1回の帰省だからこそだね~。

チキン南蛮も本場のはたまらん美味さよ

スポンサーサイト
      宮崎便り? | ホーム |       宮崎便り?
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/514-c5c8e7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
