FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/09/03 23:43 ミッキィ

      宮崎便り?

年に1度の実家帰省なのに今年も「お願いだから週末は1回にして」とメガトン親バカ旦那から頼まれ
週が明ければ帰る週である。私一人の時は放任な帰省だったのだがもっといたいよ~。
25日はビーチへ。サンビーチ一ツ葉に行く。お盆明けたらクラゲが心配だが大丈夫だった。めちゃくちゃ
楽しかった。波にのまれちゃ大回転のメロンで(でもへっちゃら)お気に入りの水中メガネがいつしか
紛失。しかし後日届出があって無事戻ってくる。さすが宮崎♪ラブこの日は他にも予定があり
出ずっぱりだったのでメロンたいそうお疲れで尾崎牛の焼肉を食べるだけ食べたら大泣き。「子供だって
疲れるんだよ~」と涙ポロポロ流しながら寝た。ごめんね。大人の事情につきあわせすぎだったね
26日(火)はピーナ&ゆめちゃんをイオンで遊ぶ。イオンは6回行ったよ。あほ?その後あーちゃん宅に。
メロン、ゆめちゃん、こうちゃんと子供集合。Mの国菓房のロールケーキをぱくつきながら大人もゆっくり。
ま、私らはまた翌日会うんだけどねメロンとゆめちゃんがそのことをうらやましがってておかしかった。
27日(水)はピーナとあーちゃんとランチ&雑貨屋巡り。朝起きたらありえないくらい土砂降りで驚く。
でも延期にしてる時間はなし。ランチはうちに近いとこにこんな素敵なお店が?とびっくりの「Hugge255」
というレストラン。ここで美味しい時間を過ごしていたらみるみる天気回復。出る頃はセミの大合唱だった。
雑貨屋はとても行きやすくなったambienceの新店舗に行く。うちから割と近いので何度もお店の前は
通っていたからとっても楽しみだった。広いお店にぎっしり可愛いがつまっている。いつきても欲しいもの
だらけ!オーナーのkayokoさんがいらしてお話できて嬉しかった。2年ぶりなのに覚えてくれてそれも
メロンのことも忘れないでいてくれてかなり感動。今度はメロンも連れてこうっと!店内走らないでね。
あと二日分。宮崎便り?完結編でお送りします。実は明日9/4はメロンの誕生日。宮崎便りは次々回で。

甘えたり姉さんぶったりやりたい放題なメロンでした
スポンサーサイト
      メロンの誕生日 | ホーム |       宮崎便り?
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/515-67158169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
