FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/09/17 15:25 ミッキィ

      宮崎便り?

下書きで途中まで書いて放棄してた宮崎報告?ですよ。まずは~今更恥ずかしいけどポニョ考から。


8/28日母と私とメロンで映画。行ってきましたよ、「崖の上のポニョ」に。歌は大好きだがさほど映画には
行きたいと言わなかったので正直見る気はサラサラなかったが行きの飛行機のJAL冊子の宮崎駿の
ロングインタビューを読んで気が変わる。ここでも紹介したくて書き留めたのにそのメモ紛失
健忘症気味の私が覚えているのは・・・ポニョは5歳の子のために作った映画ということ。5歳の子にだけ
にわかってもらえばいいくらいのことが書かれていた←すごい極論でしめたな。メモ出てきたらまた書くね。
5歳のメロンが見ずして誰が見るってな気になったのだった。そして5歳は映画の間中笑い転げていた。
周りがたくさん見ていて色んな感想を聞いていたのだが、子供になりきってみれば楽しい映画だった。
リサさんの言葉の「不思議なことばかりだけどそのことは置いておきましょう」に集約されているね。
8/29(金)はもう東京に戻る日。全員集合でお昼に中華を食べに行く。シェラトンホテルのシェフが独立
した獅子林というお店。何を食べても美味しくて宮崎2008夏帰省ラスの食事を飾るにふさわしかった。
飛行場で別れる時メロンは大号泣で飛行機に乗っても泣いていた。楽しすぎるのだ。いつも。心ポカリ。
リムジンバスで中野に到着。旦那が嬉しそうに待っている。メロンはパパ♡パパ♡と跳ねまくっている。
週末過ごすために繰上げたのだがお天気イマイチでがっくり。30日(土)は中野高円寺ぷらぷら。目的は
喜神のつけ麺だったが行ったら店がない・・・そしたら駅前に移転の貼紙がある。とても美味しいので
中野に行ったらぜひ!31日(日)はメロンとパパはご近所プール。私はのんびり。灼熱の宮崎が恋しい。


1行目とここからが新しく加えた部分なんで内容が古過ぎてすいません。メロンもう6歳だしなー。
画像もなしです。そしていまだにメモは出てこないし。宮崎はまだまだ残暑厳しそう。こっちは秋だね
スポンサーサイト
      ランチweeeeeeeek! | ホーム |       秋祭り三昧
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/516-e6aa0d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。