FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/09/10 09:57 ミッキィ

      数日報告

東京に戻ってきて日記が前後したりで収集つかなくなってきたので宮崎便り?は後日書くとして
ここ数日の話をサラリと綴ります。誕生日の暖かいお祝いコメントありがとうございました
夏休みラス3日はのんびりしたりルナちゃんとこ行って母子で楽しかったりメロンと吉祥寺でカラオケ
したりして過ごしたよ。カラオケで休憩最高!部屋代(300円/1時間)だけでキッズパスポートで入った
のでドリンクサービスありだよ。ポニョばっかり歌ってたよ。私も若かりし頃の18番大黒摩季の「1番近く
にいてね」をメロンと2人ならうまく歌えたわ。娘とカラオケはやっぱり楽しい。サビのみ歌うとかしまくり。
お誕生日の後の週末は最後とばかり土日ともメロンはパパと近所プールに行って泳ぎおさめ。私は
撮り貯めていたオーラやドラマを見まくった週末でした。月曜ものんびりのんびりうちで過ごしたよ。
昨日9/9は午前中北海道野菜をおすそ分けがてらルナちゃんママがうちにきたよ。ランチは悠月亭
五穀麺ランチ。今日も1つ1つが全て美味しくて大満足だったなー。ゆっくり喋って楽しかったよ。
メロンお迎え後はシダックス。誕生日前後1週間はケーキサービスなど特典が受けられるのでそちらで。
誕生日明記の保険証を持ってったら私のだった。ボケてるよ「お母さんのではちょっと」って
当たり前だよね。ま、今回だけはと快諾してくれましたが。。たまちゃん母子と二組でがーっつりくつろぐ。
せつなくなったり元気になったりたまちゃんママとのお喋りは本当に楽しいよ。というわけで歌は控えめ。
子供もキッズスペースにいることが多くたまーに「歌う!ポニョ!!!」と大合唱で歌っていたかな。
お稽古帰りのen1ちゃんご一行も遅れて参加。ふわふわ遊んでいた二人がen1ちゃん参加でプリキュア
になっていた。en1ちゃんは顔と一緒で姉さん格だねenさんもお疲れのところきてくれて
ありがとう!今度はゆっくりのんびりと集まろうね。楽しい誕生会だったね。まだまだ続く予定だよ!

補足説明・・・1段目左:宮崎で買ったもの。3段のストック容器は100円ショップだよ
2段目:子供包丁でお手伝い。4段目左:運動会で着用のTシャツ。リメイクしてみたよ。千秋風
スポンサーサイト
      ばぁばくる! | ホーム |       メロンの誕生日
Comment
ミッキィちゃん、お久しぶりっす!台湾から日本に帰ってきました、まつです~。
久々にミッキィちゃんの日記をのぞいて、充実充実の日々の日記、楽しく読ませてもらっていたところ、おぉぉっ、私がもってるのと同じストック容器を発見!!!私、このストック容器、台湾で買ったのよ~~~(笑)結構、日本の商品が入ってきている台湾の100円ショップ的なお店でね(大体30~40元ぐらい・・・日本円で1数十円な感じ)!

日本での生活がもう少し落ち着いたら、またぜひ遊んでね!また会えるのを楽しみにしています♪♪♪
まつちゃん
おかえりなさい!一体いつ帰ってきたのかと思ってました。さっき日記見たよ。なるほど~。
この容器まさに私らのツボだよね。全種類欲しかったけどすごいいっぱいあったよね。

またぜひぜひ遊ぼうね。メロンと一緒もいいし大人時間もいいねぇ。
台湾ライフも色々語ってね♪


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/518-ed3c1b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
