FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/09/13 10:08 ミッキィ

      ばぁばくる!

水曜から土曜まで私の母がきてました。目的は金曜にあった幼稚園の誕生会。この日は祖父母ご招待で
毎年「なんでメロンのじぃじやばぁばはこれないの?」とおうちで涙。この甘えん坊のためにきてくれたよ。
水曜はメロンを驚かそうとばぁばがくることは知らせずに内緒で待ち合わせの新宿に行く。そしてご対面♪
あの顔、忘れられないよ驚きすぎて声吸い込んでたし。そしてあとは抱きついて何度も「ばぁば♡」と
連呼してたね。その瞬間から私のメロン世話係はばぁばにスイッチ。母と話してたら私の口はふさぐし
お風呂もネンネもばぁばとだったよ。こうまで孫に好かれて母も幸せだよ。短い滞在だったけど一緒に
買い物に行ったり、メロン帰宅してカラオケ行ったり回転寿司食べたり(サビ抜きを注文するとことを見た
かったらしい)そしてもちろん幼稚園に行ったりかなり濃い毎日だったなー。幼稚園でのウルトラマイペ
ースなメロンも母は新鮮だったみたい。別に客がいようがはりきるわけでもなくボーっとしてるかと思えば
楽しくなってきたら一人振り付けで踊ったり♪どんなメロンも母は最高可愛かっただろうけどね。
私といえば金曜はメロンの行く小学校の説明会だった。第一学区ではないが1番近いし給食がうまいとか
あとマジメな部分でも先輩ママンの話を聞いていい小学校だな~と思っていたし。説明会もいい感じ。
そのあと校内を見学したが久々の小学校にプチ感激だった。可愛い机に椅子、お当番の書かれた黒板。
でもメロンが通うなんてピンとこない。小学校は遥か未来な気がしてたのに、あっという間なんだね。

お弁当と買ったもの画像
スポンサーサイト
      秋祭り三昧 | ホーム |       数日報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/519-6f50bdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
