FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/09/17 22:52 ミッキィ

      ランチweeeeeeeek!

夏休みで宮崎に帰って夏休みは終わったけど母がきて・・・とプチ変則な日々だったので3連休明けて
ようやっと通常が戻ってきた感じがする。そんな今週、しばし小休止だった友達とのランチも怒涛。
14日(火)はのりさんと。ルクールピュー支店のSUR-MESUREで待ち合わせだったがやっていない。
西荻は月火の定休日が多くて頭真っ白だったがかろうじて思い出す。いやここも定休日知らないが。
Baci di Dama(バーチ・ディ・ダーマ)という喫茶店。近日再オープンという噂のとんかつ黒のあった近くの
新しいビルにあるのだが、いつも貸切で不安だけどコーヒーは美味しいしランチも日替わりだし居心地
いいのでなくなりませんように・・・。のりさんにお約束のブツを渡したらメロンにとかわゆいソックスと
生キャラメルを頂く。いいのだろうか、ブツは読み終わった雑誌なのだが・・・。ありがとう
のりさんとたっぷり話し込む。小学校話から栗原はるみレシピの素晴らしさまで。来年から西荻滞在が
短くなるのりさんなので今年は色々話ができたらと思う。財布とバッグ、とっても素敵でピッタリだった。


15日(水)は園ママ、りんちゃんママとあみちゃんママとフレンチランチ一応手芸部つながりだよ。
西荻フレンチといえばサンルスーよ。マイロードの自転車置き場にチャリ停めて(2時間無料)お店へ。
今日も雰囲気、味も満足!リッチな時間を過ごしているのにどこのスーパーで何買うみたいな話題だった。
意外な共通点があったりしてお喋りが途切れることなくお迎え時間タイムアウト。まだまだ話したかった。
そのまま園にお迎え。数ヶ月ぶりのお迎えだったなー。メロンはとっても楽しみにしていて喜んでくれた。
帰りに買い物して帰宅。前の日幼稚園帰りにミスドに行きたいと言ってたが忘れていたメロンだった。

下段:本日のランチ。とうもろこしムースと牛ステーキとマンゴムース&アイスとミルクアイス&オレンジ
スポンサーサイト
      話足りず | ホーム |       宮崎便り?
Comment
ブツをありがとうございました!
そしてメールも受け取りました。
近日また連絡します。
ふふふふ。
のりんさま
ブツのおかげでのりんさんとランチできて嬉しいかぎりでした。
今年度はお誘い、たくさんすると思うのでよろしくね。
小学校の悪口を聞いたらついかばってしまう、既に愛校心が芽生えてる私です。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/521-bc768147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
