FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/09/19 16:05 ミッキィ

      話足りず

18日(木)のんちゃんママ&イブちゃんと空ナナでランチ。ゆっくり話すの久しぶり。赤ちゃん時代からの
長いおつきあい時代ののんちゃんママだがもうすぐかなりご近所になることが決まりとってもワクワク♪
子供は男女違うし小学校も別だけどママ同士は変わらず会っていきたいものね。よかったよかった!
妹イブちゃんは愛くるしい顔からは想像できないが成長早すぎて驚くね。お口は達者だったが行動が
猿みたいだった危なっかしいメロンの2歳時代より随分お姉ちゃんだなー。でもだぶるとこもあるのよね。
華奢さとか。今はメロンはかなり逞しくなったけどね。私とのんちゃんママはホント会ってなかったので
話題もどっさりでずっと喋ってたのに話の途中でお迎え時間になってしまいとっても不完全燃焼だった。
また近いうちゆっくり話しましょう。お迎え、今日はメロンとen1ちゃん一緒に私がお迎えしてそのままうち。
アイロンビーズしたりステンシルしたりしてenさんが帰るまでうちで遊ぶ。いや帰ってきてもうちにいたい
と言ってくれるen1ちゃんだった。今度はen1ちゃんのところに私も一緒に移動。久しぶりにenさん宅で
ゆっくり遊ばせてもらった。画像を撮るのを忘れるくらいに。年長2人は平和に遊びen2ちゃんが乱入し
プチ騒ぎになるの繰り返し。メロンが「en2ちゃんは分解ポケモン」とネーミングしていた。うまい
19日(金)は予定なかったので阿佐ヶ谷ベーグルを目指しウォーキング。今日はたくさん残ってたので
冷凍庫にストックできた。このもっちりベーグルが無性に食べたくなるんだよねー。そして次はポムの
パリパリさが恋しくなる。今度はこちらのストックを買わねば。ベーグルに関しては恵まれた地理だよね。

いぶちゃん、とっても女の子っぽくなったね♪
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       ランチweeeeeeeek!
Comment
ミッキィちゃん、こんばんは♪
ほんっとに出遅れすぎだけど、、、
メロンちゃんの6歳のお誕生日おめでとう~!
NICU、私も出産したとき隣のベッドに入院してた人の赤ちゃんが入っていて、
大変そうだったのをよく覚えてるよ。
他にも、手術が必要で別の病院に搬送された赤ちゃんもいたり、出産て
本当に簡単なことじゃないなあって思ったよ。

お誕生日のたびに、命の大切さみたいなものを実感するよね。
それって素敵なことだね。
メロンちゃんが元気に成長してくれていること、本当によかったね。

こないだ幼稚園に入園したような気がしてたけど、あと残り半年なのね。
そして、来年はコタが幼稚園~!
子どもの成長って、なんて早いんでしょう。

あと、ポニョの感想とっても興味津々なんだけど、もうメモは出てこないかな(笑)
sleepingちゃん
お祝いメッセージありがとう!
NICUの単語さえ知らなかった私なのでその世界の壮絶さは
一生忘れられないそして私の人生の岐路とさえなってると思います。
命の尊さ、子供の素晴らしさ、親というもの、そして自分以外の人の支えの有難さ、感謝。
そこを通らなかったら気付かなかったことだらけだった
私の人生だったと思うんだよね。
誕生日はそのことを改めて思い出させてくれる1日でもあるよ。
メロンがもうすぐ小学生ってホント誰もが信じられない感じよ。
でもこんな子は(どんな子よ)小学生になったら化けるとも聞き
それが楽しみのような寂しいような気分です。
ポニョ考・・・飛行機の中でどっかにガガーっと書いたので
その紙が何なのかも思い出せず・・・
出てきたらいきなり書くからねー。
ランチ、久々でとっても楽しかったよ~。
ほんとに時間足りないって感じだったよね。
イブもやや限界でしたわ、トホホ。
今度はイブ預けて、ゆっくりいきましょ。
阿佐ヶ谷ベーグル、まだ行ったことない。
こんど連れてって!
ベーグルサンドたべたい。
nonmama
まじで「あれ?なんだか全く時間が足りない」と思ったランチだったよー。
阿佐ヶ谷ベーグル、引っ越したらグンと近付くので連れてくよ。
どのパンも美味しいしとっても安いのも嬉しいよ。
今はポムに行きたくてたまらない私だけどね。このよくばりさん。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/522-5e5e3752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
