FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/09/22 23:14 ミッキィ

      週末報告

20日(土)は台風一過で快晴とまではいかないがまぁまぁのお天気。ホントは幼稚園で育児支援券の
使えるパパと遊ぶイベントがあったのだが前日に早々と延期になったので残念。来月のお楽しみだね。
特に行くとこもなかったのでメロンに聞いたらミスドでドーナッツ食べたいと即答。吉祥寺は混んでるし
荻窪に向かう。家族3人2個ずつ食べたら満腹になり過ぎて夕食の買出しに行く気にならず。ルミネで
時間を潰し(といっても本屋)タウンセブン食材フロアで買い物して帰る。夕食は五目ビーフンby旦那。
21日(日)井草の森公園にポニーがくるので行きたかったが午前中から雨降り。がっくり。ならばと
うちの近所の杉並アニメーションミュージアムに行く。この日は紙芝居をやってたので見ることに。
杉並の昔話で身近だった。クイズタイムはお菓子ももらえるよ♪終わってワークショップに参加したり
シアターで鉄腕アトムの上映も見る。これが私と旦那だけでなくメロンをも夢中にさせる。アトム、可愛い。
こんなに愛らしかったっけ?もともと愛すべき手塚ワールドだが改めてどっぷり浸りたい気持ちになった。
気付けば長時間ここで過ごす。夜はのりまきまっきー。給料日前なので外食より内食の週末だった。

ハクション大魔王だってMXテレビで見てたから知ってるよ♪
スポンサーサイト
      天使に会ってきました♪ | ホーム |       話足りず
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/523-6d02f83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
