FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/09/23 23:14 ミッキィ

      天使に会ってきました♪

22日(月)メロンは午後から眼科なので幼稚園お休み。お昼食べて迎えに行っても間に合う時間だが
面倒だしメロンと平日お出かけするのもまた楽しいのでいっつもお休みしてしまう。甘い関係だよな~。
今日は病院の近くに住んでるNICU友達のおうちに寄ることに。メロンにはたくさんのNICUのお友達が
いるのだが退院した後一人だけ天国にいってしまったお友達がいる。その子の弟が春に生まれたので
会い行ってきました!楽しみ改札まで赤ちゃんを抱っこしたママが迎えにきてくれた。もうすぐ5ヶ月
のけいちゃんはビッグベイビーだった。そして目が合った瞬間に笑ってくれたよ。瞬殺されました
病院ギリギリ間に合う時間までおうちにお邪魔させてもらったよ。乳飲み子を抱えてるのにランチを
作っていただく私。私の友達、素敵すぎるよ。いつになったらもてなし上手な私をお見せできるのかな。
メロンもよく笑う赤ちゃんに夢中。そしてけいちゃんもこんなに熱い視線を送ってる私には見向きもせず
メロンに釘付けだった。お兄ちゃんのお友達・・・まるでそれがわかってるような食いつきようだった。
久しぶりのママともゆっくりお喋り。色んなこと思い出して涙が出そうだった。そして嬉しいことにもうすぐ
引っ越してうちからバス1本圏内になることが発覚。これからもっと会えるね。そう思うと別れもスッキリ。
ここから病院。本日もみっちり2時間半待ちに待った。でもまた少しよくなっていたので嬉しかった!

ママもパパもきっとデレデレだろうな~
スポンサーサイト
      科学にアニメに | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/524-76fe414e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
