FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/09/26 23:55 ミッキィ

      充実の日

24日(水)NICU友達玄さんママと祥ちゃんママと吉祥寺でランチ。初めて待ち合わせ1番乗りだった
今日のランチはイルカプティに。イルカッフェの姉妹店だよ。取材と撮影が入っていたみたい。どこのだろ。
とても可愛いカフェでランチもよかった。私達もいつものように楽しくお喋り。そしていつもあっという間。
お料理に裁縫に素敵な暮らしといつも色んなワクワクした話ができて、でも子供の話となると涙目に
なったりと忙しい私達だった。来月は是非西荻で!私の心も2人に会うといつも柔らか~くなる気がする。

可愛い雑貨も売ってます♪カップシフォンケーキも+150円でつけられるよ

そんないい気分で帰宅。今日は来客あり。実家から届いたお米を抱えてたまちゃん母子がきてくれた。
お迎え後にきてもらうとどうしてもたっぷり遊べないので夕食も一緒。素敵暮らし師匠に夕食作るなんて
大胆になったな、私も。といっても生協まかせなラインナップだけどねたまちゃんママが煮物を作って
持ってきてくれたおかげでなかなかのご馳走になってくれた。たまちゃんが最初っからほぐれてて私に
ゴロニャン甘えてくれるのでものすごい幸せだったな~メロンとたまちゃんは平和主義、妹気質が
似てるので(どちらも妹じゃないが)ほったらかしてても大丈夫。しかしともに親とも遊びたがるので
話題はプツプツ途切れなかなか先に進めないのだった。要な話はランチで必ずや・・・。弟りんくんも
いつしか赤ちゃんから坊や。姉さん達を追い掛け回し、たま姉さんとモノの取り合いだってするお年頃。
たまちゃんママとの時間もいっつも悲しいくらい早い。また会おう。その時もきっとあっという間だろうけど。

たまちゃんも3年間一緒♪りんくんにはホンモノに見えただろうか
スポンサーサイト
      誰の誕生日? | ホーム |       科学にアニメに
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/526-fdeb7acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
