FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/09/27 23:46 ミッキィ

      誰の誕生日?

26日(金)9月の終わりになってメロンの誕生会をする。せめて月内で。ちなみに来週もある。ギリ9月。
ケーキ買いがてら午前中吉祥寺までウォーキング。今日から朝食はバナナ2本と水。あんなラクな
ダイエット、飛びつかないはずが無い。腹持ちの良さに嬉しい実感。レコーディングもしようかしらん。
東急のうまいもの市でモンブランのロールケーキとキーニョンのスコーン、パンを買って帰る。
今日の誕生会はルナちゃん母子をご招待!プレゼントにポケモン大百科の本とフラフープをもらう!
メロンも喜びすぎてルナちゃんハルくんを無視の状態でポケモン大百科を読みふけっていた。おいおい。
私もルナちゃんママとゆっくり喋るの久しぶりだったなー。子供達も仲良しだし色んな遊びをしていた。
ハっと気付くとメロンが一人何かしてて姉弟で遊んでたりして微笑ましかった。今日も無謀にも夕食を
ふるまってみたよ。簡単チキンのオーブン焼きとパスタとサラダ。ブルクのラウンドパン。全てに要領を
得ずどの皿も冷めた料理だった。そのためのオーブン料理だったのになー。ま、懲りずに食べにきてね。

ケーキ出したら「誰の誕生日?」と聞いたメロンだった・・・これホント(*'o'*)

スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       充実の日
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/527-9f11d2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
